TOP > 中学生・高校生チャット

面白い人来て!!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りんご [×]
2012-12-28 21:27:02 

面白い人とお話ししたいです♪


1: りんご [×]
2012-12-28 21:27:59

面白い人どんどん来い!!

2: りんご [×]
2012-12-28 21:29:21

誰か来てくれるかな?

3: りんご [×]
2012-12-28 21:31:09

ひーまーだぁー。

4: 猫すず [×]
2012-12-28 21:33:23

^^

上げですわ~^^ヨロね?りんごちゃん♪

うちは中3の男勝りな女子、猫すずやで!面白いかはわからんけど、絡むだけ絡んでミ!(*^ω^*)

5: りんご [×]
2012-12-28 21:35:27

こんばんは!!

6: 猫すず [×]
2012-12-28 21:36:40

こんね~^^

何歳なん?

7: りんご [×]
2012-12-28 21:36:43

私は中2の女子です。

8: 猫すず [×]
2012-12-28 21:38:46

中二か~・・・青春どきやね(*^ω^*)

ええな~・・・うちも中2の時はなぁ~・・・wwてか一年しか変わらんか!

うちよりしっかりしちょるなぁ~・・・(;_;)

うちの事、猫すずでええよ。後タメで行かへん?

9: りんご [×]
2012-12-28 21:39:12

よろしくお願いします♪

10: 猫すず [×]
2012-12-28 21:39:54

うん^^りんちゃんって呼んでええ?

11: りんご [×]
2012-12-28 21:40:34

>8
えっ、いいんですか!?

12: 猫すず [×]
2012-12-28 21:41:22

ええよ、ええよ☆

そんかわり、うち、りんごちゃんの事、りんって呼ぶで?ええ?

13: りんご [×]
2012-12-28 21:41:37

>10
全然OK!

14: 猫すず [×]
2012-12-28 21:43:33

んじゃ☆

りんは、学校でどんな感じぃ~????(*´`)「?

聞きた~い!キタ━(゚∀゚)━!

うちは、もち男勝りやからいつも男子と遊んどるよ!

15: りんご [×]
2012-12-28 21:43:49

ごめん!
せっかく来て貰ったのに悪いんだけど、風呂おち。

16: 猫すず [×]
2012-12-28 21:44:43

オケ♪うちもほな、落ちるしな(*´`)

17: りんご [×]
2012-12-28 22:47:52

こんばんは(●^ー^●)


18: りんご [×]
2012-12-28 22:50:06

だれもいないか・・・。

おやすみなさい☆彡

19: りんご [×]
2012-12-31 22:24:24

上げときます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle