TOP > 個人用・練習用

凪来てー鈴だよ!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2012-12-28 20:50:02

そんなことありすぎて泣きそうwwwwwwwww

7:  [×]
2012-12-28 20:58:08

いやいやww

泣いたら終わ(ry

8:  [×]
2012-12-28 20:59:37

言いたいことがあるならはっきりと言いたまえ。((ドヤァ←

9:  [×]
2012-12-28 21:05:09


くそっ・・・

なんでもないですww

10:  [×]
2012-12-28 21:13:47

なんだそれw

11:  [×]
2012-12-28 21:14:11


なんでもないっすーw

12:  [×]
2012-12-28 21:27:23

特に今日はもう会話もないね、ってことで解散。話あるなら別だけれども!

明日もきてねー

13:  [×]
2012-12-28 21:28:38


はーいw

14:  [×]
2012-12-29 17:19:59


質問いい?

ものすごくかんけいないはなしなんだけども

風俗ってなに?

15:  [×]
2012-12-29 18:27:31

ぐぐれかす



風俗ってものには二つの意味があるんだけれど。
君が求めているのはどっちかな。

下ネタの方なのかな。
それとも難しい方なのかな。

16:  [×]
2012-12-29 22:39:56


わからん・・・

教科書に出てきたやつと

知り合いが風俗いきてぇーって言ってたのとどっちも

ググる勇気がでないのですw

17:  [×]
2012-12-30 10:14:03

えーっとな。

教科書に出てきた方の「風俗」は、そん時の時代とか社会における生活上のしきたりとか、そんなもんをあらわしてんのよ。風俗画とか聞いた事ない?ってか社会科全く勉強してないのにもかかわらず学年で19位なめんなコラ(ドヤァ

ええーっと、そってはね…うん、なんというか…
風俗営業とか聞いた事あんだろぐぐれかす!!!

18:  [×]
2012-12-30 13:55:04


ほぉ・・・しきたりね!おkおkww

19位・・・うっわww天才だなおいw

風俗営業・・・ありますね

はい サーセンw



19:  [×]
2012-12-30 13:59:14

うむ。

うん、言われなくても知ってらwwwwwwwwwwちなみに国語は11位wwwwwwwwwwww

うむ。

人に聞く前にぐぐれかす。

20:  [×]
2013-01-01 13:58:06

携帯未だに使えないから書いとくw

んとさ、今度遊びに行く、凪の家にw
最近言ってなかったからーw

21:  [×]
2013-01-01 20:13:17

こないだも電話で言ったけど、なうの返信がw
やばいよ滞ってるよw

ってか絶対ここ見てないでしょーw
ま、学校で会えるし家も超近いからいいけどさw

22:  [×]
2013-01-08 19:02:47


はいー

今日久々にPCしましたww

来る前に家電に電話しろー





23:  [×]
2013-01-22 21:27:18


あげとくー



24:  [×]
2013-01-22 23:15:25

ぎゃすwww

どうしたの急にwww

てかあまりにも久しぶりすぎて死にそうwww

てかさ、私PC使えないんだけど、あまりw
アメブロにも書いたじゃんwなのになんで平然とここあげてんのw

25:  [×]
2013-04-10 21:33:02


いるー??

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle