TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様+the prince of tennis+/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 竜崎 桜乃 [×]
2012-12-30 20:44:41

リョーマ君
べつにそんなこと言わなくていいじゃん…(悲しそうに下を向く

菊丸先輩
はい!
菊丸先輩今日も
元気ですね(微笑み

55: 菊丸英二 [×]
2012-12-30 20:59:56

おチビ

何でさ?(頭撫で)←止めたれw

桜乃ちゃん

そう?普通だけど^^

56: 越前 リョーマ [×]
2012-12-30 21:00:12

竜崎》
…人それぞれって事でしょ?
俺はそう思ってもあんたの考えは違う

57: 竜崎 桜乃 [×]
2012-12-30 21:08:09

リョーマ君
え、どういう意味?(首を傾げ

菊丸先輩
ものすごく
元気な先輩ですよ?(微笑み

58: 菊丸英二 [×]
2012-12-30 21:35:49

桜乃ちゃん

ほいほーいっ!何かありがとだにゃ^^(微笑み)

59: 幸村 [×]
2012-12-30 23:10:30

ここって、青学だけかい?

60: 越前 リョーマ [×]
2012-12-30 23:21:31

英二先輩》
…子供扱いしないで欲しいっす


竜崎》
人それぞれなんじゃないの、考え方なんて


幸村さん》
立海も良いっすよ

61: 幸村 [×]
2012-12-30 23:23:26

じゃあ、入るよボウヤ(ニコッ)

62: 越前 リョーマ [×]
2012-12-30 23:24:22

幸村さん》
…ボウヤって俺の事っすか?

63: 菊丸英二 [×]
2012-12-30 23:26:38

おチビ

別にしてにゃいよー?(ニコニコ←自覚しなさいw

幸村

お、よろしくだにゃw(ニコッ

64: 幸村 [×]
2012-12-30 23:26:57

いつもの事じゃないか(笑)
勿論君のことだよ

65: 幸村 [×]
2012-12-30 23:27:59

菊丸君>
よろしく

66: 幸村 [×]
2012-12-30 23:30:13

落ちるね

67: 竜崎 桜乃 [×]
2012-12-30 23:40:03

菊丸先輩
はい!(ニコッと

リョーマ君
リョーマ君はそうかもしれないけど
ともちゃんは大事な友達だもん!
一緒にいてあたりまえな存在なの!(真剣な目で

68: 不二周助 [×]
2012-12-31 17:50:06

白石
そうみたいだね。遠山はいないみたいだし来るまでは白石も楽だね。(肩を叩かれれば一瞬驚いた表情になるが直ぐに微笑み

竜崎
そうなんだ。でも直ぐに来てくれるんじゃないかな?
会いにきたんでしょ?(クスッ
ありがとう。嬉しいよ。(嬉しそうに相手を見て

英二
英二も来たんだね。ここでもよろしく。(微笑み

越前
なんか今日の越前素直だね。(珍しそうにあいてみてクスクス/ヤメ

69: 竜崎 桜乃 [×]
2012-12-31 18:02:33

不二先輩
リョーマ君にですか…?(首を傾げ
リョーマ君になら…さっき会いました…
なんか、迷惑かけちゃったみたいで(あははと無理笑い

70: 不二周助 [×]
2012-12-31 18:08:56

竜崎
うん。(頷き
会えたならよかったね。
迷惑なんて思ってないと思うよ?越前はツンデレだから。(励ますように言い

71: 竜崎 桜乃 [×]
2012-12-31 18:39:10

不二先輩
そうですか?(少し嬉しそうに
リョーマ君は、無愛想だけど←
優しいですもんね(微笑み

72: 不二周助 [×]
2012-12-31 18:44:28

竜崎
うん。絶対君の気持ちに気づいてるよ。(クスッ
そうだね。1年の癖に無駄に大人っぽいしwでも優しいのには変わりないよ。(微笑み返し


73: 竜崎 桜乃 [×]
2012-12-31 21:40:27

不二先輩
わ、わたしの気持ち…?(照れながらうつむき

リョーマ君は大人っぽいですよね…
妙に負けず嫌いで(微笑み

でも不二先輩も
優しいですよ?(にこっと

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle