TOP > 中学生・高校生チャット

つくったよ(・ω・´)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美結 [×]
2012-12-28 03:38:44 

やんちい。


1: やんちい。。 [×]
2012-12-28 03:40:28

みっけ(^_-)-☆

2: 美結 [×]
2012-12-28 03:41:32

見っかった(。°ー°)σ

話したい事って??ヾ(・ε・。)

3: やんちい。。 [×]
2012-12-28 03:42:19


いきなリだけど。。

美結わさあ、、
ハイドのことホントにスキ
だったんぢゃないのー??

4: 美結 [×]
2012-12-28 03:42:57

え?なんで?

5: やんちい。。 [×]
2012-12-28 03:43:04


勘違いだったらごめんね。。

6: やんちい。。 [×]
2012-12-28 03:44:54


絡んでるのホントに楽しそお
だったし、そんな感ぢしたん
だけど。。違う??

7: 美結 [×]
2012-12-28 03:45:17

うーんー…好きってゆうか、いい存在だったよ。
でも、永音との間にうちが入る余地なし!!だから。

8: 美結 [×]
2012-12-28 03:56:47

やんちい、聞きたかったのってそれ?

9: やんちい。。 [×]
2012-12-28 03:57:32


気になってたんだ、、??

あの2人スゴいよね。びっくリした
こんなにも愛情が強いなんてね、、

今回こんな形になって、美結が心配
だった。あの2人わ過去レスから、
なんとなくだいぢょおぶだって悟っ
てだけど、、美結わわからなかった
し、スキなんぢゃないかなって勝手
に思ってたから尚更心配だったよ…

10: やんちい。。 [×]
2012-12-28 03:57:59

そおだよー??

11: 美結 [×]
2012-12-28 04:00:52

そっか、心配ありがと♪
うちは大丈夫( ´∀`)/~~
それに、うち言わなあかんねん(-.-)

12: やんちい。。 [×]
2012-12-28 04:03:27


ならヨカター!!(>_<)

なにをー??(´・ω・`)

13: 美結 [×]
2012-12-28 04:05:19

まぁ、それは企業秘密です(^з^)-☆

でも、ちょっぴり寂しいな…。

14: やんちい。。 [×]
2012-12-28 04:10:58


企業秘密!?!?(*゚д゚*)
せ、、せめて取材だけでもwww

美結、友達って形で絡めばいーよ
おいで? うちらが最初に会った
トピックにも会話しに!☆
うちらも美結とまだまだ絡みたいし♡

15: 美結 [×]
2012-12-28 04:11:49

うん、行く( ̄▽ ̄)b

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle