TOP > 質問・相談

なんで…/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 由夏 [×]
2012-12-28 00:47:32 

なんで最初はみんな仲良しなのにだんだんいなくなっちゃうんだろ…

何がいけないか、何が悪いのか教えてほしい


1: 由夏 [×]
2012-12-28 00:50:45

明るく接してればきっとうまくいくって思ってたのに…だめなんだね

2: 蛍(*´∀`*) [×]
2012-12-28 01:21:16

居らんならんよ。
無理して明るくおらんでもええんよ(´∀`*)
ダメやない!


3: 由夏 [×]
2012-12-28 01:32:04

ほたる

4: 蛍(*´∀`*) [×]
2012-12-28 01:35:42

由夏
どした??
うちパソコンやき、絵文字がわからんよ(笑)


5: 由夏 [×]
2012-12-28 01:44:24

なんでもないよ(*^o^*)

6: 蛍(*´∀`*) [×]
2012-12-28 01:50:39

そっか(*´∀`*)
けど、由夏が元気になって良かった(´∀`*)

由夏は寂しがり屋さんやなぁww
そういうとこ可愛いぞww
けど、寂しくなったら、呼んでなww
チャットしてたら、すぐに由夏のとこ行くから!

7: 由夏 [×]
2012-12-28 01:57:44

うんありがと(*^o^*)

8: 蛍(*´∀`*) [×]
2012-12-28 01:59:18

ええ子ええ子(´∀`)ノシ(^O^)
うまく顔文字が作れんww
なでなでを表現したいww

9: 由夏 [×]
2012-12-28 02:06:23

ほたるかわいい(*^o^*)

10: 蛍(*´∀`*) [×]
2012-12-28 02:08:26

ちょ、照れるからやめぃ(笑)
可愛いとかうちには程遠い言葉や(^。^)y-.。o○ww

パソコンで打ってたら、いろんな顔文字が出てくるんで(笑)
( ✧≖´◞౪◟≖`)←こんなんとかww

11: 由夏 [×]
2012-12-28 02:12:40

いやめっちゃかわいい

えっそれどゆ意味の顔文字(≧∇≦)?

12: 蛍(*´∀`*) [×]
2012-12-28 02:16:18

降参ですwww
カワイイは禁止!!(笑)
けど、ありがとうなw
可愛い子に言われると嬉しいわww

説明・・・
えと、キメ顔?(笑)
キモいやろwww

13: 由夏 [×]
2012-12-28 02:18:32

ゆか可愛くない(>_<)

ウケる(≧∇≦)

14: 蛍(*´∀`*) [×]
2012-12-28 02:25:47

由夏は雰囲気からして可愛いよww
しかも、守ってあげたいって思うもんww
男子にもてるでしょwww

調子に乗っちゃうぞww
ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃww


15: 由夏 [×]
2012-12-28 02:32:48

モテない(≧∇≦)(笑)

変なことばっかりやってるし(笑)

きゃぁ~(≧∇≦)

16: 蛍(*´∀`*) [×]
2012-12-28 02:36:46

うそーww
変なことしてるの!?
さすが、我が妹ww
うちも、いっつも変なことばっかしてるww

リアクションが可愛いなぁww
(დ☣‿☣)ノ♡


17: ぽこ [×]
2012-12-28 17:30:12

ゆかちんは文面から可愛さが溢れ出てるよね(*^^*)

ゆかちんLOVE(^3^)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle