TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん×妹~恋愛~/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠捺 [×]
2012-12-28 00:37:22 

あ・・えっとちょっと・・トピ作り直しました・・

お兄ちゃんのなりしてくれる方1人募集してます・・
ルール
入るときは自己紹介お願いします・・
荒らしやなりすましはやめてください
裏は・・抱きつくくらいまででお願いします・・
長く続く方だと・・嬉しいです

自己紹介

名前 瑠捺(るな)
性別 女
年齢 高2
性格 大人しいけど結構甘えん坊で寂しがり屋、マイペースでお兄ちゃん大好き。
容姿 暗めの茶髪でサラサラストレート、瞳はパッチリしていて睫毛が長い、色白、細身で華奢。身長145cm。
服装 女の子らしい服が多い、ガーリー系
備考 料理が大好きでいつもは少食なのにスイーツはたくさん食べれる。リビングのソファで読書してることが多い




1: 瑠捺 [×]
2012-12-28 00:39:28


ふゎぁ・・・(ソファに座って本を読み

((募集中です・・・))

2: 瑠捺 [×]
2012-12-28 00:49:12


んー・・眠い・・(本をテーブルに置き/寝転がり

((お兄ちゃん募集ー・・))

3: 瑠捺 [×]
2012-12-28 01:04:09


ふゎぁ・・・んー・・(ウトウトし

((来てください・・・))

4: 瑠捺 [×]
2012-12-28 01:12:40


んー・・・すー・・すー・・・(寝



5:  [×]
2012-12-28 01:18:23


名前
みどり

年齢
大学1

容姿
ハニーブラウンの髪色

ほどよく筋肉がついてる
美形

爽やか


いいかな…?



6: 瑠捺 [×]
2012-12-28 01:20:02

緑お兄ちゃん>

あ・・はい・どうぞ・・(頷き
よろしく・・ね?

7:  [×]
2012-12-28 01:23:38


るな

るな、ソファーで寝るのは止めよ?

風邪引くよ(クスクスと笑いながらタオルケットを持ってきて



8: 瑠捺 [×]
2012-12-28 01:25:36


お兄ちゃん>

んー・・・ふゎぁ・・(目を擦り

ん・・眠い・・(ウトウトし/起き上がり

9:  [×]
2012-12-28 01:27:29



眠いんだね(微笑み


寝る?(愛用の眼鏡を外し

10: 瑠捺 [×]
2012-12-28 01:30:43


ん・・・眠い・・(コクンと頷き

んー・・・寝る・・(またソファに寝転がり

11:  [×]
2012-12-28 01:35:02



こらるなっ

寝るならちゃんと布団で寝よ(るなをお姫様だっこして寝室までつれていき



12: 瑠捺 [×]
2012-12-28 01:36:20


んー・・・??(適当な返事

んー・・うん・・(うとうと/大人しく抱っこされ

13:  [×]
2012-12-28 01:42:45



るな、かわいー…(片手で抱っこして片手で頬をなぞり)




14: 瑠捺 [×]
2012-12-28 01:46:10


んー・・くすぐったい・・(ウトウト/胸元に顔を埋め

15:  [×]
2012-12-28 01:48:16



…るな、ベットついたよ


(そっとベットに降ろし

16: 瑠捺 [×]
2012-12-28 01:53:29


ん・・ありがと・・お兄ちゃん・・(少し微笑み

17:  [×]
2012-12-28 01:55:17



クスッるなはまだまだ子供だね

(チュッとキスをし



18: 瑠捺 [×]
2012-12-28 01:58:49


子供じゃな・・い・(むぅっとし



19:  [×]
2012-12-28 02:00:34



そっか。僕にとってるなは『愛しい女性』だもんね

僕はこの辺で落ちるね




20: 瑠捺 [×]
2012-12-28 02:06:15


・・・恥ずかしいこと言わないでよ・・(枕に顔を埋め

ん・・またね・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle