TOP > その他のテーマ

もぅ困ったな/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: BONBON [×]
2012-12-27 17:34:22 

誰もコメントしてくれないなら
俺が1人で喋っとくわ!


1: 遊佐 [×]
2012-12-27 17:34:45

はなしたいでーす^^

2: BONBON [×]
2012-12-27 17:35:40

遊佐

どーもです初めまして

3: 遊佐 [×]
2012-12-27 17:36:43

はじめまして^^
暇すぎて困ってます・・・

4: BONBON [×]
2012-12-27 17:37:56

[あ!いうえお]
これ言われたら
やたらイラッとくるよね。

うんカルシウムたりてない
頭がBONBONでした

5: 遊佐 [×]
2012-12-27 17:38:53


むかつきますねw

6: BONBON [×]
2012-12-27 17:40:15

お茶かってきてって言うといて、
買ってきたら文句ゆー奴ほんまなんな。
何のお茶かゆえよな!
[御茶ゆーたら16茶やろ!?]しらんがな!
御茶ゆーたらムギ茶ちゃうんかい!笑

7: BONBON [×]
2012-12-27 17:41:08

遊佐さん

コメントありがとーねw
もぅ勝手に喋ってるからほっといてくれても
いいよ。自己中でごめんなさい。

8: 遊佐 [×]
2012-12-27 17:41:43

あぁわかりましたー^^;

9: BONBON [×]
2012-12-27 17:44:13

ぼんぼんぼっかーん!
BONBONをおちょくってるのかな?

10: BONBON [×]
2012-12-27 17:48:00

BONBONは厨2病

厨2病はっは。からかっとけ。
俺は右の拳を毎日鍛えてるから
切れらせたらしらないZE?
俺は神から選ばれたのさ。
お前とは器がちが((ry

11: BONBON [×]
2012-12-27 17:49:37

まてよ。
宿題と言うなのダンジョンが
俺にまっている。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle