TOP > 個人用・練習用

☆あんぱんまん☆/661


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
642: ごんざぶろう [×]
2013-01-20 22:03:43

わかる

643: ぼびお [×]
2013-01-20 22:06:57

やばい!!なんかイライラと、あの時の事がよみがえってきて、
勝手に涙がたまってきてる!!

644: ごんざぶろう [×]
2013-01-20 22:08:48

りおな24からコメントしてないんだけど

645: ぼびお [×]
2013-01-20 22:09:31

一応賛成って書いたけどうち、態度にでちゃうからね?
ごんざぶもだけどね!

646: ぼびお [×]
2013-01-20 22:10:19

がちだ!!
こっからもなかったら明日学校で直接はなす?

647: ごんざぶろう [×]
2013-01-20 22:11:01

大丈夫??
ウチはいつでもしずの味方
あいつみたいに裏切りはしないよ・・・・

つらいとき悲しい時は・・・・
相談してね

648: ぼびお [×]
2013-01-20 22:12:56

ほんとありがとう!!!!!!

やっぱ、うちには志保しかいない゚(゚´Д`゚)゚
志保も相談してよ!?

うちも絶対裏切んないから。誰かさんみたいに笑

649: ごんざぶろう [×]
2013-01-20 22:16:45

どうしたのかな・・・・


650: ごんざぶろう [×]
2013-01-20 22:19:12

まじでこねーーー

651: ぼびお [×]
2013-01-20 22:21:20

泣いちゃったとか・・・。
莉緒菜ならありそうじゃね?!
うちもかなりやばかったけど!笑

652: ぼびお [×]
2013-01-20 22:25:54

ねえ!多分もうコメントこない!!
てか、うちも眠い・・・。明日、学校でじゃだめかしら(@_@;)

653: ぼびお [×]
2013-01-20 22:27:49

ごめん。うちもう無理だ・・・。
明日学校で話すから!!!!!
本当ごめんm( __ __ )m

654: ごんざぶろう [×]
2013-01-20 22:28:04

ウチは結構大丈夫!!

強がりだから・・・・・

655: ぼびお [×]
2013-01-20 22:29:46

マジ無理・・・。やばい
てか、ブログ更新したらある人から、コメント
キタ━(゚∀゚)━!

656: ぼびお [×]
2013-02-16 21:32:09

わはははははははははははっはは


657: ごんざぶろう [×]
2013-02-16 21:32:32

ああああああああああ

658: ぼびお [×]
2013-02-16 21:33:27

なんか違うのつくってくる

659: ぼびお [×]
2013-02-16 21:34:34

( ・∀・)b OK?

660: TAKAHIRО・みーちゃん [×]
2013-02-16 21:38:15

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

中学生のところで・・・・・
EXILE・√5大好きさん集合ってヤツね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


661: ごんざぶろう [×]
2013-02-16 21:39:50

了解

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle