TOP > 質問・相談

曲をx-アプリに入れたいのですが…/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あさり [×]
2012-12-27 14:11:03 

YouTubeのDarling☆という曲を
x-アプリに入れたいのですが
操作方法が全く分かりません><

どなたか教えてください


1: あさり [×]
2012-12-27 14:19:20

あ 追加で


マイミュージックに曲を入れることすら
どうやるか分からないんですけど…;;;

2: ビギナーさん [×]
2012-12-27 14:50:41

Youtube MP3を使えばいいのでは?

3: マニ [×]
2012-12-27 14:52:10

Code使えば?

4: あさり [×]
2012-12-27 14:55:30

MP3とは・・・?
COdeとは・・・?


馬鹿ですいません!!!!

5: マニ [×]
2012-12-27 14:57:38

Codeはパソコンでつないでやる方法だよ

6: あさり [×]
2012-12-27 14:59:11

どのようにしてやればいいんですか?

7: ビギナーさん [×]
2012-12-27 15:01:06

ググることを推奨

8: マニ [×]
2012-12-27 15:02:57

まずパソコンにCodeのファイルが無いと出来ないんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

9: メルトダウン [×]
2012-12-27 15:30:14

確か、10月から著作権が改正されてからyoutubeから音源は取り出せ無い筈なんだが…

まぁ…ニコ動とにこ☆さうんどを使えば出来ると思うけど…ぶっちゃけ言うと違法ギリギリなんだよね…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle