TOP > 中学生・高校生チャット

悩み/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-27 13:59:25 

私は最近学校でいっつもニコニコして明るく振舞って

ストレスが溜まりすぎたのか

食べたものを全部吐き出してしまうようになりました

学校で笑っていないとみんなが離れていってしまうようで怖くて

それにだんだんと本当の自分がわからなくなってしまいました

どうすれば普通に笑って普通に生活することが

できるか誰か教えてください


1: 愛花 [×]
2012-12-27 15:10:32

愛花もね
いつもみんなにニコニコして
頼まれたら嫌でもしちゃう!
今中1なんだけど!
愛花中学入る前に引っ越しちゃって
中学校入ってもみんなはじめての人で、
入学して2日は一人だったンダケド
いつも楽しくないのにニコニコしてたら
自然と人が寄ってきて!
毎日ニコニコしてたww
でも笑わないとみんなが離れる
みんなと話が合わないと
また一人になるって思ってたww
みんな愛花はおとなしい人って思ってたから!
本当は愛花活発で男子をバシバシ叩くのが本当の愛花!ww
でもある日クラスの男子が愛花をからかってくれて
愛花はからかって来た男子を叩くとみんな
あぜんとしてたんだけど、
それをきっかけに
みんな愛花へのイメージが変わった見たいで!
みんなともっと仲よくなることができた♪

長々とゴメン!
まぁ短く言うと
本当の自分を受け止めてくれる人はいる
必ず!!
誰がきっかけを作ってくれる
でもそれを見逃したら
きっかけを作ってくれる人はもういないかも知れない
だから頑張ろう!
あんまり無理ばっかしたらダメだょ!

長くなって本当スミマセン!

2: 通りすがりさん [×]
2012-12-27 15:26:56

フツ-にしてればいいとおもよ^^
自分の好きなよーに、まず自分の事気にしないと行けないだろ?

3: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-27 15:28:30

まずは自分のやりたいようにすれば良いんじゃない?
そしたら本当の自分もきっと見つかるはず

4: ☆★ [×]
2012-12-27 15:36:44

俺は
自分にストレスがたまんないように、したよ
例えば
怒んない だって怒ったってなにもかわらないし
無理して自分を作らない 用は、自分をさらけ出す

5: メルトダウン [×]
2012-12-27 15:48:16

別に笑いたくないなら笑わなければいい。

周りからどう見られているかなんて気にすんな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle