TOP > 質問・相談

「チャット用語・ネット用語」質問所/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-27 10:50:31

www恥ずかし

元々((;゚Д゚)オレシラナイ←って言葉を知るための場所だろwww


37: シオン [×]
2012-12-27 10:52:07

うるさいやい!www

………そうだっけ?←

38: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-27 10:55:01

wwwお経が聞こえて

wトピ名見ろよ

39: シオン [×]
2012-12-27 10:57:51

お経www

………あれぇ?
おかしいな…?←自分の頭がw

そういえば、レイって腐ってる人?ww
俺は腐ってる人www

40: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-27 10:59:39

シオン
思考が腐ってるんじゃない?
そんなもん自分でわかっかよw

41: シオン [×]
2012-12-27 11:02:22

レイ
……そうかもwww
えー、腐女子もしくは腐男子じゃねーのかよ~
俺は腐女子だけどもwww
最近腐り過ぎてヤバイけどもwww

42: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-27 11:03:34

シオン
なんだーまだ正体分かんねぇのかよw
やっぱ廃人じゃんww

43: シオン [×]
2012-12-27 11:07:43

レイ
ど、どういう意味だ!www
ps.vitaの壁紙までもが、B☆Lですwww
親に見られたら俺の人生終わるwww\(^o^)/オワタ

44: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-27 11:09:59

BLwwww
そんなに興味あるのかwww

45: シオン [×]
2012-12-27 11:12:57

もう、BL無しじゃ生きていけないwww←
今、やってみたいBLPCゲームがあるんだ~♪
R18だけどwww←

46: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-27 11:18:13

ぁあ?!www

47: シオン [×]
2012-12-27 11:20:14

ps.vitaの壁紙も、それだったりwww
大丈夫、R18シーンの壁紙は入れてないからwww

48: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-27 11:23:32

そりゃそうだろ!ww
つかマジひかれんようになw

落ち

49: シオン [×]
2012-12-27 11:25:04

分かってるってww

了解w
俺も落ち

50: くろーばー [×]
2012-12-31 17:27:38

「上げる」ってどういう意味ですか?

51: ふぃり [×]
2012-12-31 17:53:10

くろーばーさん
スレッドを、スレッド一覧の最上位に移動させる(上げる)ことです^^
書き込みをすれば、スレッドは一覧の最上位になりますよね?
その時に、特に書き込む内容が無くともそうしたい時(人目につくように、等)、
ageや上げ、と書き込みます!
分かりにくいところ、新しい質問などがあれば気軽にお尋ね下さい*+

52: 新世紀の神(負け犬 [×]
2012-12-31 17:53:39

上の人ってR君じゃないの(≧∇≦)

53: ふぃり [×]
2012-12-31 17:56:43

新世紀の神さん
えっと、すみません><
人違いです…
私はRさんjという方を存じ上げておりませんし;

54: 新世紀の神(負け犬 [×]
2012-12-31 18:05:42

>48さん

なんだか文章がR君の特徴が同じ(≧∇≦)
本人じゃなくても何らかの関係があると見てるお( ^ω^ )

55: くろーばー [×]
2012-12-31 20:10:57

ふぃりs

教えてくださってありがとうございます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle