TOP > 中学生・高校生チャット

私は生まれたときから神様に嫌われていたのかもしれない/131


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: たくま [×]
2012-12-27 00:05:00

好きー?

113: 愛花 [×]
2012-12-27 00:06:25

何のラブソング?
漢字が読めん!ww

114: たくま [×]
2012-12-27 00:08:32

とうしんだいのラブソングてゆーの

115: むにむにっと! [×]
2012-12-27 00:12:00


等身大(とうしんだい)のラブソング
だよ!!!

100万回の愛してるなんかよりも

ずっとぎゅっと抱きしめたほうが早いだろう?

なぁ 俺みたいな恥ずかしがりは

こんな伝えかたしかできないけど

本気で人を好きになったときに

~~~~~~~~~~~~~なんていらないさ

俺は何も言わず抱きしめるから

お前は俺の腕の中で幸せな女になれ

116: 愛花 [×]
2012-12-27 00:12:51

とうしんだい!
読み方教えてくれてありがとー!ww

久しぶり!wたくま
覚えてる?

117: たくま [×]
2012-12-27 00:14:48

久しぶり!
なんとなーく覚えてる


118: 愛花 [×]
2012-12-27 00:16:57

たくま
なんとなーくでも
覚えといてくれてありがとー!ww

119: たくま [×]
2012-12-27 00:18:26

愛花わ俺のこと
ちゃんと覚えてるか?

120: 愛花 [×]
2012-12-27 00:19:49

話した内容は忘れたけど..
話したことあることは覚えてるよ♪

121: むにむにっと! [×]
2012-12-27 00:20:12


私のことわ!?


なんてね(笑)
初対面だよぉ(-.-)♡

122: 愛花 [×]
2012-12-27 00:21:21

むにむにっと!さん
はじめまして( ・∇・)

123: たくま [×]
2012-12-27 00:22:26

よかった。
覚えてんの俺だけかと思ったけどw

初めまして。?笑

124: むにむにっと! [×]
2012-12-27 00:22:47


はじめまして♡

むに子ですう~(笑)

よろしくお願いしま!!



125: 愛花 [×]
2012-12-27 00:25:12

むにむにっと!さん
むにむにっと!って打つの大変何で
短くしていいかな?


126: むにむにっと! [×]
2012-12-27 00:28:00


全然いいよ!


127: 愛花 [×]
2012-12-27 00:29:03

何がいいかな?w

128: むにむにっと! [×]
2012-12-27 00:30:29



むに子

むに

むー


129: 愛花 [×]
2012-12-27 00:33:30

じゃあむに子って呼ぶね!ww


ゴメン!
落ち!

130: むにむにっと! [×]
2012-12-27 00:41:31



りよーかい(;_;)

131: じゅ [×]
2012-12-27 09:39:49

はじめまして❤

私ほんとはじゅんって名前なんですけど、男っぽいのでじゅでお願いします(^^♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle