TOP > その他のテーマ

「っゆう」デス!歌作ってます!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: っゆう [×]
2012-12-26 19:25:36 

何か「片思い」とか「嫌いな人に対しての歌」とかいろいろ言ってくだされば作ります!w


1: っゆう [×]
2012-12-26 19:33:29

誰も来ないなー・・・・(笑
じゃあ最初は「嫌いな人に対しての歌」でもつくろうかな❀

2: っゆう [×]
2012-12-26 19:43:50

(一番)いっつも いっつも あなたは言うけれど 自分はどうなの できてるの?
これやって あれやって 私の腕はそんなにありません 何かを言うと ため息返してくる

(サビ)あー、うるさいな♪ いちいち何か言ってくる そんな君に一言いってみるね
うるさい 黙って 永遠に寝てていいからね♪ 素直に気持ち伝わったかな?

(二番)あなたも飽きずに 毎日ご苦労様♪ 一人じゃ何もできないくせに いばってさ
うるさい 静かに勉強して あなたも喋ったよね?今♪ 何かを言うと またため息だ

(サビ)あー、黙っててね♪ ネチネチいってると はげちゃうよ?だから一言
黙った方がいいよ 私の手もそろそろ出てくるから♪ だから静かにしようね♪

3: っゆう [×]
2012-12-26 19:44:13

なんかあれだw変だw

4: っゆう [×]
2012-12-26 19:47:04

誰も来なくてサビシイデス・・・・(泣

5: っゆう [×]
2012-12-26 19:49:08

・・・お風呂落ち・・・(泣w

6: 千鶴 [×]
2012-12-26 20:18:59

曲作ってるんですかっ!
すごいですね、、、



7: っゆう [×]
2012-12-26 20:49:14

ただい・・・・!!!!!千鶴様っっ!!!!!!!(泣


きてくださってアリガトウございます!!(泣きながら土下座w
趣味ですけどねーww

8: 柚子コショウ [×]
2012-12-26 20:50:39

ボカロの曲でも作ったらいいじゃないですかww

9: っゆう [×]
2012-12-26 20:53:33

ボカロですねー!!!
私にはとてもじゃないけどそこまで・・・・ww

10: 千鶴 [×]
2012-12-26 20:54:29

ボカロは好きですよー
わたし、

11: 柚子コショウ [×]
2012-12-26 20:55:24

んーじゃあ、俺、今度ソフト買う予定なので、一緒に考えます?
あー・・・っと・・・この話は明日で!

12: 千鶴 [×]
2012-12-26 20:57:03

私も、お風呂行くんでぇ、、、

すいませんっ!
明日、絶対来ますからっ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle