TOP > その他のテーマ

死んだねえちゃんの日記が/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 透明人間 [×]
2012-12-26 01:58:00 

死んだねえちゃんの部屋掃除してたら使ってた携帯から日記みたいなのが出てきた。


1: 匿名 [×]
2012-12-26 01:59:50

何て書いてあったのか詳しく頼む

2: 透明人間 [×]
2012-12-26 02:00:00

始め見るのに抵抗あったけど、結局みちまった。ねえちゃん病みすぎのつぶやき?ばっかでわろた

3: 透明人間 [×]
2012-12-26 02:01:34

一番最初の 日記は 2008.03.01 23:50 に書き込んでるみたいだ

4: 透明人間 [×]
2012-12-26 02:05:02

生きるって怖い。辛い。だけど逃げたら、またあの頃の自分に戻るだけ。嫌だ嫌だ嫌だ 鬱鬱本当に鬱 誰も助けてくれないよね。誰も信じれない。誰も 自分も信じれない。嫌いキモイキモイ

って書いてあった 

5: 匿名 [×]
2012-12-26 02:05:19

すまんが笑えん

自分の姉さんの病んどるつぶやきじゃろ?

マジ笑えん



6: 透明人間 [×]
2012-12-26 02:07:08

次に 2008.04.02 18:00 に数字だけ134,714  って書いてあった

7: 匿名 [×]
2012-12-26 02:07:43

もしこれが冗談の話でもホンマに笑えんわ

8: 通りすがりさん [×]
2012-12-26 02:08:56

↑に同じく

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle