TOP > 中学生・高校生チャット

女性の人教えてw/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛香 [×]
2012-12-25 23:25:11 

女性の人は誰でも化粧するけど
その中でメイク落としや化粧水、乳液、美容液とかあるけど
それぞれどんな役目があんの?
どこのネットページ見てもまずケアを学んだ方がいーとか
いろいろ書いてるけどあんまわかんないんで
教えてくれる人出来るだけ詳しく教えてw
ちなみにウチは中2でメッチャ肌弱いから敏感肌w
そろそろ化粧始めよかなって思ってるから
化粧の事も教えてw
教えてって言うのは例えばアイライナー付けてつけまつけて
マスカラやってって言うのでもいーし
どんな感じにでもいーからとにかく初心者なんで
詳しく教えてねw
メッチャ長文になったけどよろしくw



1: かえちやん [×]
2012-12-26 00:05:42


化粧のことゎうちに
任せて!(笑)

化粧水とか乳液ゎ
洗顔したら、余計な顔の油まで
とれるから その油が
なかったら、乾燥とか
しちゃうから、それを
補うためにあるもの★☆



2: 愛香 [×]
2012-12-26 00:55:49

かえちやん何歳?
普段メイクって派手メイク?

3: かえちやん [×]
2012-12-26 08:36:08


16歳です(^-^)

学校とかバイトゎナチュラルだけどプリとか友達と遊ぶときゎ
派手かなー!

4: 愛香 [×]
2012-12-26 12:18:44

何歳からメイク始めた?


5: かえちやん [×]
2012-12-26 15:07:02


小6のときー!

6: 愛香 [×]
2012-12-26 17:18:54

肌強い?

7: かえちやん [×]
2012-12-26 18:12:51


普通かな(゜-゜)(。_。)

でも化粧水とかせんと
すぐかさかさになるー

8: 愛香 [×]
2012-12-26 19:18:47

んぢゃ結構敏感肌w

9: 愛香 [×]
2012-12-26 21:38:53

かえちやんアド教えてw

10: かえちやん [×]
2012-12-27 10:21:29


ここに貼るの?

11: かえちやん [×]
2012-12-27 10:22:27

LINEしてないー?



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle