TOP > 質問・相談

やっぱり高校生が中学生を好きになるってヤバいよね?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サンタ [×]
2012-12-25 23:23:01 

うわぁ~ん(>_<)


1: マサト [×]
2012-12-25 23:29:25

どうしたんですか

2: ぽこ [×]
2012-12-25 23:33:21

年齢「差」的にはちょうどいいんだろうけど、
義務教育中の子が対象っていうのはむずかしいんじゃ・・・。
でも今はなんだか異性の交友はめちゃくちゃだからな~。

3: サンタ [×]
2012-12-25 23:33:53

今日中学生のこと好きになっちゃったって気付いたんです(>_<)

4: サンタ [×]
2012-12-25 23:34:43

うぅ…(ρ_<)

5: マサト [×]
2012-12-25 23:35:22


そんな年のさなんて気にしなくて平気だと思います

6: ぽこ [×]
2012-12-25 23:37:38

いや、年の差というよりも「中学生」という身分が問題なんでしょ?
サンタ氏は高校何年生で、相手は中学何年生なんですか?

というか、ただの片思いですか?

7: サンタ [×]
2012-12-25 23:39:04

まさとさん そうかな(>_<)?

8: サンタ [×]
2012-12-25 23:40:02

高1と中2

うん

9: マサト [×]
2012-12-25 23:40:29

自分が好きなら好きでいいと思います

好きになっちゃいけない理由なんてありません

10: サンタ [×]
2012-12-25 23:44:49

そー言ってもらうと嬉しいo(^-^)o

なんか…今日やばかった…(笑)

11: マサト [×]
2012-12-25 23:45:43


何かあんたんですか笑

12: おかゆ [×]
2012-12-25 23:52:07

おれの友達、高2だけど中3の彼女持ちばっかりだよ!
そのくらいならろりには入らないよ!

13: サンタ [×]
2012-12-27 00:06:50

まさとさん昨日その子のことが好きだって気づいちゃいました(>_<)

14: サンタ [×]
2012-12-27 00:07:49

おかゆさんほんとですか(≧∇≦)

よかった(>_<)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle