TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】月の都の宮殿【儚月抄】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 綿月豊姫 [×]
2012-12-26 21:09:43

椛さん

ここは月の都の宮殿。
月の都に存在する屋敷よ。
そして私は月の使者のリーダー、綿月豊姫よ。
(得意そうに相変わらず誰にでも笑みを向けるくせは何処に行っても、変わらないようだ)

美優さん

あら、貴方は…………?

7: 犬走椛 [×]
2012-12-26 21:12:40

綿月さん

つつつ、月ですか!?
あれ…私さっき妖怪の山を哨戒中だったんですけど…(と呟けば少し考え込み
それにリーダーなんですか…地上に戻れますか…?(やはり不安なようで少し震えながら呟き

8: 綿月豊姫 [×]
2012-12-26 21:16:15

椛さん

そんなに慌てなくても大丈夫、大丈夫♪
ちゃんと地上には帰れるわよ♪
あ、私のこは豊姫で良いわよ。

綿月は二人居るから。

9: 犬走椛 [×]
2012-12-26 21:20:30

豊姫さん

そ…そうですか…(と呟けば安心したのかその場に座り込んでしまい

あ…妹さんですっけ…?(たどたどしいながらも前にもあった文々。新聞の記事を思い出せばそう問いかけ

10: 綿月豊姫 [×]
2012-12-26 21:27:05

椛さん

そう。
妹には依姫(よりひめ)が居るわ。
あとペットにレイセンって言う玉兎も居るの♪

11: 犬走椛 [×]
2012-12-26 21:28:57

豊姫さん

会って見たいですね…(と呟けば勝手に想像を膨らませたりなどをして

12: 美優 [×]
2012-12-26 21:44:30

私は、よくおぼえていません(汗)

13: 綿月豊姫 [×]
2012-12-26 23:16:39

椛さん

ふふふ♪
じき、会えるわよ。
(ニコやかに柔らかい微笑みを椛のほうに向ける)

美優さん

へぇ………。
(興味深そうに美優をジッと見つめる)

14: 犬走椛 [×]
2012-12-26 23:36:34

豊姫さん

はい!会えたらいいです!(ニコっと笑えば緊張も解れたのか


15: 美優 [×]
2012-12-27 12:07:56

な、何ですか?(不安そうに)

16: 美優 [×]
2012-12-27 20:47:18

上げときます

18: 綿月豊姫 [×]
2012-12-27 21:08:02

椛さん

まあ、きっと会えるわよ♪

美優さん

貴女……………オリキャラよね?
自己紹介してくれたら嬉しいわ。

神様?

まあ貴方は誰かしら?

19: 犬走椛 [×]
2012-12-27 21:12:52

豊姫さん

…はいっ!!(ニコッと笑えばお腹が空いていたのかぐぅ〜と鳴らしてしまい

……たはは…(などと顔を真っ赤にして照れ笑いを浮かべ

20: 美優 [×]
2012-12-27 21:15:25

望月美優

海水浴にきていて、迷い混んでしまった
優しい、心配性

21: 美優 [×]
2012-12-27 21:17:48

ここは?

22: 綿月豊姫 [×]
2012-12-27 21:40:08

椛さん

……っと、あら?
大丈夫?(大きな音をたてて鳴った椛のお腹に驚いたようで)

まさかお腹空いたのかしら?

美優さん

ここは月の都よ。
そして私は月の使者のリーダーである綿月豊姫よ。

23: 美優 [×]
2012-12-27 21:42:43

よ、よろしくお願いいたします(緊張)

24: 犬走椛 [×]
2012-12-27 21:44:16

豊姫さん

あ、はい…ここにくるまえから何も食べてなかったので…(お腹が鳴ったことが恥ずかしくて少し赤くなり俯いてしまい

25: 美優 [×]
2012-12-27 21:47:59

私も…(恥ずかしそうに)

27: 匿名 [×]
2013-01-01 10:51:50

上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle