TOP > 質問・相談

なんかうまくいかん(^_^;)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: サンタ [×]
2012-12-25 22:30:37

その人大丈夫でした(^_^;)

11: 通りすがりさん [×]
2012-12-25 22:31:09

幼馴染ですか・・・!!
いいですねぇ♡
よかったらスペック書いて欲しいのですが・・・

12: 柚子コショウ [×]
2012-12-25 22:31:36

原因あとで聞いたら、貧血だそうです・・・

13: サンタ [×]
2012-12-25 22:35:07

スペックって?

14: サンタ [×]
2012-12-25 22:35:57

じゃ、コショウさんのせいじゃないですね(*^o^*)

15: 通りすがりさん [×]
2012-12-25 22:37:12

スペックは
まぁ、簡単なプロフィールみたいなやつです。

16: サンタ [×]
2012-12-25 22:40:14

あ~(*^o^*)

ここに書いたらいいですか(o^∀^o)?

17: 通りすがりさん [×]
2012-12-25 22:41:26

そこにお願いしますm(_ _)m

18: サンタ [×]
2012-12-25 22:44:08

15 高1 女 長崎 こんな感じです(≧∇≦)

19: 通りすがりさん [×]
2012-12-26 21:16:35

済みません 急にいなくなってしまって・・・
まだいたら返事くださいm(_ _)m

20: サンタ [×]
2012-12-27 00:04:02

また来てくれてありがとう(*^o^*)

21: 通りすがりさん [×]
2012-12-27 15:08:43

またまたすみません(((゜Д゜;)))
すれ違ってしまいますね・・・

22: 由夏 [×]
2012-12-27 18:12:41

ですね(>_<)

23: 通りすがりさん [×]
2012-12-27 22:31:13

今日もまたすぐに電波が切れてしまうのですが・・・
高1の方だったら私の先輩ですね!!
歳は関係ないと思います!
好きだったらそれでいいんです。
人は相談するときにはもう、答えが出ている、というのを聞いたことがあります。
心の奥底では既に答えが出ているのではないでしょうか・・・?
偉そうなこと言ってすみません。

24: 由夏 [×]
2012-12-28 00:27:53

そうなのかもね(*^o^*)

答えが…

謝ることないよ(*^o^*)

25: 通りすがりさん [×]
2013-01-01 20:45:02



26: 通りすがりさん [×]
2013-01-01 20:45:50

どうも
いますかね?

27: サンタ [×]
2013-01-02 14:38:16

すいません

気づきませんでした(>_<)

28: 通りすがりさん [×]
2013-01-03 22:13:20

ごめんなさいorz
お久しぶりです!
何か進展はありましたか?

29: サンタ [×]
2013-01-04 14:03:34

あれは…勘違いだったみたいです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle