TOP > その他のテーマ

お兄ちゃんほしい!!!!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アイリ [×]
2012-12-24 23:02:53 

んー

お兄ちゃんとかほしいー!!


1: おかゆ [×]
2012-12-24 23:08:28

おれは妹か姉がほしい!
特に姉w

2: アイリ [×]
2012-12-24 23:09:31

お姉ちゃんですかーww


私はおにいちゃんがほしーww

3: おかゆ [×]
2012-12-24 23:13:05

まぁ女の子だからな笑

おれはにいちゃんいるぜ(≧∇≦)
自分で言うのもなんだけどかなり仲いいと思う笑

4: アイリ [×]
2012-12-24 23:16:47

私もお兄ちゃんいるんですけど・・・高校生だからかまってくれないww

5: おかゆ [×]
2012-12-24 23:20:56

兄がいるのに欲しいって、、、笑

こっちも大学生だから住む場所違ってかまってくれない( ^ω^ )
1人だとやっぱさみしー!

6: アイリ [×]
2012-12-24 23:23:39

あああああっ

高校生ってやだー


お兄ちゃんのバカーww
大学生なんですか!w


7: おかゆ [×]
2012-12-24 23:26:29

兄大好きっ子やな笑
俗に言うブラコン?

8: アイリ [×]
2012-12-24 23:28:37

いや、リアルのお兄ちゃんはそこまで好きじゃ・・・・(笑

優しかったらすきだったかなー・・・・

9: おかゆ [×]
2012-12-24 23:34:28

リアル好きじゃないってw

おれの友達は兄と喧嘩してるやつばっかだな
にいちゃんは優しくないんじゃなくて
優しくするのが恥ずかしいだけなんじゃねぇの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle