TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GTOなりきり/158


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 相沢雅 [×]
2013-03-22 08:03:28

 麗美

なんか嫌な予感するんだけど・・(ボソ

109: 神崎麗美 [×]
2013-03-22 15:32:55



ん、何か言った、?(微笑みながら首を傾げて)

110: 神崎麗美 [×]
2013-03-25 00:32:24


あげとくね、?

111: 相沢雅 [×]
2013-03-25 00:35:29

 麗美

何でもないよ?(微笑み返し

112: 神崎麗美 [×]
2013-03-25 21:03:52



そっか、じゃあ雅、私に何でも良いから命令して、?(微笑んでは相手を見つめて)

113: 相沢雅 [×]
2013-03-25 21:06:24

 麗美

わかった。ん・・(頷くと考え「猫の真似して?」とにっこり微笑んで首傾げ

114: 神崎麗美 [×]
2013-03-25 21:11:43



猫……にゃ…にゃあ、?(猫の姿を想像しては手を丸めて相手の目を見つめて鳴き真似をし)

115: 相沢雅 [×]
2013-03-25 21:13:33

 麗美

麗美可愛い~(パチパチと拍手して微笑み

116: 神崎麗美 [×]
2013-03-26 00:51:57



うっ…結構恥ずかしい…(少し頬を赤らめては俯き)

117: 相沢雅 [×]
2013-03-26 08:49:30

 麗美

そうだと思う、よくやったね麗美(クスクス笑零しては俯く相手の頭を撫で

118: 神崎麗美 [×]
2013-03-26 15:39:47



…うん、(恥ずかしそうに俯きながら頷き)

119: 相沢雅 [×]
2013-03-26 16:00:17

 麗美

・・(撫で続け

120: 神崎麗美 [×]
2013-03-26 16:08:59



…次雅が引いて、?(気持ち良さそうに撫で受けしては首を傾げて微笑み)

121: 相沢雅 [×]
2013-03-26 16:15:49

 麗美

うん(頷いて紙を引き

122: 神崎麗美 [×]
2013-03-26 20:17:50



…、どう…だった、?(少しドキドキしながら相手の顔を見て尋ね)

123: 神崎麗美 [×]
2013-03-29 18:15:34



あげとくね、?

124: 相沢雅 [×]
2013-03-29 18:22:52

麗美

えっとね・・相手が選ぶ服を何でも着る。だって(朗読すると相手に紙を見せ

125: 神崎麗美 [×]
2013-03-29 18:31:48



じゃああたしが選んだ服を雅が何でも着てくれるって事だよね…、?
(にこにこと怪しげな笑みを浮かべて)

126: 相沢雅 [×]
2013-03-29 18:38:55

麗美

うん、そうだけど?(頷いて首傾げ

127: 神崎麗美 [×]
2013-03-29 18:41:08



…じゃあこれ、着て、?(何処から出してきたのかメイド服を相手の前に出して微笑み)

128: 相沢雅 [×]
2013-03-29 18:43:36

麗美

え、麗美そんなの何処から出したの・・(驚いて一応受け取り

129: 神崎麗美 [×]
2013-03-29 18:46:12



ふふ、内緒、♪(微笑んでは早く着るように促し)

130: 相沢雅 [×]
2013-03-29 19:23:44

麗美

・・(気は進まないが仕方ないため着替え

131: 神崎麗美 [×]
2013-03-29 19:32:26



楽しみだなぁ、(にこにこと微笑みながら相手が出てくるのを待ち)

132: 相沢雅 [×]
2013-03-29 19:43:52

麗美

う、麗美・・(恥ずかしいのか隠れてて

133: 神崎麗美 [×]
2013-03-29 19:49:00



ん、着替えれた、?(相手の声を聞いては首を傾げて尋ねて)

134: 相沢雅 [×]
2013-03-29 19:52:02

麗美

・・うん(小さく返事をして頷き

135: 神崎麗美 [×]
2013-03-29 20:11:47



じゃあ出てきて、?(クスッと微笑んでは相手が出てくるのを待って)

136: 相沢雅 [×]
2013-03-29 20:19:54

麗美

・・//(少し頬を赤くして相手の前に出

137: 神崎麗美 [×]
2013-03-30 10:38:27



雅可愛いー…(相手が前に出てきたのを見ては微笑んで拍手し)

138: 相沢雅 [×]
2013-03-30 10:55:46

麗美

ありがと・・///(少し俯いて礼を言い

139: 神崎麗美 [×]
2013-03-30 14:11:52



どうしたの、?(クスクス笑いながら相手の顔を覗き込んで)

140: 相沢雅 [×]
2013-03-30 14:15:21

麗美

何でもないよ?ねぇ麗美、もう着替えてきてもいいよね?//(頬を赤くしたまま首傾げて

141: 神崎麗美 [×]
2013-03-30 14:17:31



んー、わかった、着替えて来ても良いよ、?(クスッと微笑んだまま頷いて)

142: 相沢雅 [×]
2013-03-30 14:18:47

麗美

わかった//(着替えに行き

143: 神崎麗美 [×]
2013-03-30 15:02:35



…♪(鼻歌を歌いながら相手が出てくるのを待ち)

144: 神崎麗美 [×]
2013-04-02 11:46:41



あげとくね、?

145: 相沢雅 [×]
2013-04-02 11:51:31

麗美

はぁ・・(着替え終わり戻って小さな溜息を1つ

146: 神崎麗美 [×]
2013-04-02 12:58:45



んふ、楽しかった、♪(嬉しそうに頬を緩ませて)

147: 菊池善人 [×]
2013-04-02 13:13:04

こんにちは

148: 相沢雅 [×]
2013-04-02 17:26:17

麗美

やっぱり楽しんでた・・(はぁと溜息

菊池
こんにちは、参加希望?

149: 神崎麗美 [×]
2013-04-02 21:04:48



だって雅可愛いんだもん…、(頬を緩ませながら相手の頭を撫で)

150: 相沢雅 [×]
2013-04-02 22:13:55

麗美

ありがとう//(撫で受けして微笑み

151: 神崎麗美 [×]
2013-04-03 00:27:43



ふふ、どういたしまして、♪(頭を撫でた手をふと止めると“次は私の番だ…、”と微笑みながら)

152: 神崎麗美 [×]
2013-04-03 21:41:46



あげとくね、?

153: 神崎麗美 [×]
2013-04-09 17:02:52



あげとくね、?

154: 神崎麗美 [×]
2013-04-14 16:28:11



あげとくね、?

155: 相沢雅 [×]
2013-04-14 16:32:45

麗美

そうだね、次は麗美の番(微笑み返して

156: 神崎麗美 [×]
2013-04-24 01:04:53



じゃあ…(箱からくじを引いては紙を開いて)

ごめんね、凄く遅れちゃった…

157: 相沢雅 [×]
2013-06-11 07:12:08

>麗美

…(相手の様子を見て

私もかなり遅れた・・御免ね麗美

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle