TOP > 中学生・高校生チャット

暇人、きて~/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:21:55

あなたはっっ!

4: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:22:15

↑いい意味

5: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:30:28

、、、お話しません?
掛け持ちですか、、、?

、、、泣きますよww

6: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:36:51

だれかああぁぁぁあああぁぁぁ、、、


きてえぇぇぇ、、、

7: カルマ [×]
2012-12-23 23:40:15

暇じゃないけど暇だ^^

8: さかなくん [×]
2012-12-23 23:40:57

こんばんは

9: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:41:24

もう、、、

かなしすぎて、キャラ崩壊しちゃいますよ!
いいんですか!

アメリカンジョーク飛ばしちゃいますよ!

10: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:42:13

あら、、、
ごめんなさい、、、

うつの遅くて、、、

11: カルマ [×]
2012-12-23 23:42:44

貴様は、、、?

12: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:43:02

こんばんは

なんですかそれwww

13: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:44:43

ごめんなさい、、、
かみ合わなくて、、、

14: さかなくん [×]
2012-12-23 23:44:48

アメリカンジョークどんとこい

15: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:46:01

はい!

16: カルマ [×]
2012-12-23 23:46:44

うまいけどまずいみたいな

17: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:49:46

男がにペットショップに入り、店員に尋ねた。
「オウムが欲しいのだが、置いているかね?」
店員が答えた。「はい、ここに3羽ございます」

「この黄色いのはいくらだい?」
「20万円です」
男は驚いて、なぜそんなに高いのかを尋ねた。店員曰く、
「このオウムは特別で、タイピングができるのです。しかもとても早く正確です」

「ほう。ではこの緑色のはいくら?」
「こいつは50万円です。こいつはタイピングに加えて、電話に出てメモをとる
こともできます」

「そいつは凄いな。じゃこの赤いオウムは?」
「100万円です」
「100万円!こいつには一体なにが出来るんだ?」
「さあ、わかりません。ただ、他の2羽がこいつをボスと呼んでいますので・・」


優しい言葉を期待します、、、

18: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:53:02

、、、シラケちゃいました?

19: カワサキ★ [×]
2012-12-23 23:57:30

あれぇぇぇ、、、

20: カワサキ★ [×]
2012-12-24 00:00:35

寒すぎましたか、、、

21: カワサキ★ [×]
2012-12-24 00:05:01

、、、来ないようなので(?)

寝ますわ。。。

明日の朝、会話で溢れていますように、、、

( `ー´)ノシ

22: カワサキ★ [×]
2012-12-24 00:06:07

じじ、自己紹介しましょうねっ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle