TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【擬人化】新・ポケモン、ゲットだぜ!!【トレーナー】/2289


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2239: キュウコン [×]
2013-02-09 19:37:50

みんな大変なんだねぇ~…((シュン←

2240: ジャノビー [×]
2013-02-10 07:42:14

暇・・・(空を見上げ

本体より
ポケモンソフト(DS)が
全て行方不明ww

2241: イーブイ [×]
2013-02-11 13:27:30

ひさしぶりー!あげるよん(尻尾振って

2242: モエ [×]
2013-02-12 13:35:04

美味しい・・・。(ご飯たべ
ポケモン達にもご飯

2243: モエ [×]
2013-02-12 15:25:30

眠い(ρд-)zZZ
寝よう・・・(木陰に座り
おやすみ・・・。(目をつぶり寝る

2244: ソラ [×]
2013-02-12 16:45:35

久々に上げてみるが課題があるので落ちる
(すみません、高校合格したら即課題が、早く終わらさなければ)

2245: 深夜 [×]
2013-02-12 17:08:47

・・・・くそう、可愛い。←
(池の近くで10匹以上のウーパーと埋も・・・戯れていて←)


PL:癒しを求め降臨ww
  とゆうか、兄の受験が終わったそうで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  特待だって。入学金免除!ヽ(*´∀`)ノワーイ



2246: モエ [×]
2013-02-15 16:29:40

誰か居ないかな。(エンペルトの体を磨きながら

2247: 千歳 [×]
2013-02-22 17:40:56

すごく久しぶり…
誰かいないかな…

2248: キュウコン [×]
2013-02-22 18:11:59

うーん……誰かいたりする?

2249: イーブイ [×]
2013-02-22 19:01:07

今日は、にゃんにゃんのひだねぇっ!(ぴょんっと跳ねて

2250: 深夜 [×]
2013-02-24 17:20:38

寒い・・・(身震いして

2251: イーブイ [×]
2013-02-24 18:26:22

ふぅ、ひまだなーっとあげるよ

2252: ジャノビー [×]
2013-02-26 17:04:17

上げます。あんど
落ち

2253: 千歳 [×]
2013-03-01 14:03:19

あげとく。
しばらくいる

2254: 梓怨 [×]
2013-03-01 16:53:10

ふーぅ、かなり久々になってしまったねー…
よーし、千歳くんいるかわかんないけど俺もあげー!あれ、一人称俺だっけ?まぁいいやー(へらり

2255: ジャノビー [×]
2013-03-13 11:36:25

久々に上げます

2256: イーブイ [×]
2013-03-15 11:09:21

最近来れなくってごめんねー(苦笑して
あげるよー

2257: イーブイ [×]
2013-03-21 18:52:19

っと、あげるよーっ!

2258: ジャノビー [×]
2013-04-28 07:36:01

最後に来たの、イーブイだったんだ。とってもお久しぶりです!(ニッと笑い

2259: イーブイ [×]
2013-04-28 10:02:29

ジャノビー
上げてくれて有難うッ!!ジャノビー、うれしいよぉーっ!!(嬉しそうになみだ目になりながら跳ねて、尻尾を兎に角振って喜ぶと、ヘラッと笑い、ありがとう、と再度言って

2260: キュウコン [×]
2013-04-28 10:06:58


おお!久しぶりに発見!(ぴょこりと顔を出せばニコニコとして。

2261: 千歳 [×]
2013-04-28 10:15:03

最近…ちょこちょこ、見てたんだけど…
上がってたみたいで、よかった…

2262: ジャノビー [×]
2013-04-28 10:52:49

懐かしいメンバーだぁ(目を輝かせ

2263: モエ [×]
2013-04-28 10:56:01

懐かしい・・・(目を輝かせ

2264: 千歳 [×]
2013-04-28 10:56:44

うん…また、集まればいいけど…なんて、
最後のあたり来てなかった俺がいうセリフじゃないか…(むむ、と険しい顔で
ログ読んだ方が…いい?

2265: ジャノビー [×]
2013-04-28 10:59:19

千歳

どうだろうね?

2266: 千歳 [×]
2013-04-28 11:06:14

>ジャノビー
新しくないってきた人…とか、多いみたいだし…
まあ…これは、ここからのスタートなんだろうけど…

2267: ジャノビー [×]
2013-04-28 11:08:03

だろうねw

2268: 千歳 [×]
2013-04-28 11:09:53

>ジャノビー
っていうか…俺たち以外いない…?
ううん…久しぶりとはいえ…少し、淋しいね

2269: イーブイ [×]
2013-04-28 11:10:41

んぅ、なついか、な。うんっ!!久しいね!っと、ログは自由でだいじょぶだと思うけれど..自由じゃないかな、あと新しい人確かめるなら登録所見てきてもいいぃ...(少し考えるようなそぶりで首を傾けては自分のパーカーのファーに顔をうずめて

2270: ジャノビー [×]
2013-04-28 11:11:16

千歳

だねぇー。バトりますか?

2271: 千歳 [×]
2013-04-28 11:16:47

>イーブイ
久しぶり(相手の姿を見て手をふり
そうか…登録所があったかな…(うん、とかんがえて
じゃあ、見てくる

>ジャノビー
バトる…?
あまり…争いごとは、好きじゃないんだけど…(ううん、と考えて断り

2272: ジャノビー [×]
2013-04-28 11:18:16

千歳

分かった・・・(肩を落とし
進化のステップを踏みたかったのよ。

2273: 千歳 [×]
2013-04-28 11:27:17

ふうん…悪いけれども、ほかを当たって…
バトルしてくれる人、きたり…入ってくれたり、したらいいね…(自分なりに励まそうとして

2274: ジャノビー [×]
2013-04-28 11:28:35

だね。探してみるよ。

2275: 千歳 [×]
2013-04-28 11:33:03

>ジャノビー
うん…そうしてみなよ

2276: ジャノビー [×]
2013-04-28 11:36:50

ほかのポケトピしてるけど、忙しい(*´ο`*)=3

2277: ジャノビー [×]
2013-04-28 11:37:34

あっ、つい絵文字使いちった・・・。

2278: イーブイ [×]
2013-04-28 12:18:21

千歳お兄ちゃん
わっ!!おひさ!!(嬉しそうに尻尾を振って
うんっ、見てくると良いよ、(コクコクと頷き



2279: 千歳 [×]
2013-04-28 15:00:46

…遅くなった、ごめん

>ジャノビー
大丈夫じゃない?
前わりと使ってたし…

>イーブイ
あ、覚えてた…安心した(こくこく頷き
見てきた…ええと、なんだか増えてたな

2280: ジャノビー [×]
2013-04-29 09:54:09

上げ〜☆

2281: ジャノビー [×]
2013-04-29 11:50:39

再び上げるよ

2282: 匿名 [×]
2013-04-30 19:52:24

はじめまして!参加したいのですがNは空いていますか?

2283: ジャノビー [×]
2013-05-06 08:24:07

どうぞ!Nよろしくね!(握手を求め

2284: イーブイ [×]
2013-05-06 11:55:53

勿論大丈夫なんだけど、ジャノビーちゃん。私が主だから勝手に承認しないでね。これからは気をつけて。

2285: イーブイ [×]
2013-05-06 11:56:41

あっ、それと。キャラ登録所で登録したら来ても良いから。N、登録よろしくね!

2286: ジャノビー [×]
2013-05-06 20:01:23

イーブイ

ご・・・ごめんっ!(謝り
気をつけるね!

2287: ジャノビー [×]
2013-05-11 12:08:58

あげだよ

2288: ジャノビー [×]
2013-05-15 15:44:40

上げ

2289: イーブイ [×]
2013-06-19 18:48:55

ジャノビー
ううん、気をつけてくれればいいからね、(ニコリ、として

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle