TOP > 質問・相談

私って生きてる意味あるのかな・・・/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: まあこ [×]
2012-12-22 19:54:54

レイさん
でもそうはなりたくないよ・・・
私・・・一人で抱え込む癖がついっちゃってるから・・・

42: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-22 19:56:34

まあこさん
ちょっと待ってww
じゃあコレは何なの?今誰かに頼ろうとしてるんじゃないの?
今からでも耳を傾けてくれる人がきっと側にいるはず。

43: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-22 19:57:41

負け犬
ちょっとは学習能力付いたんだなw

44: まあこ [×]
2012-12-22 20:00:04

レイさん
そうなのかな・・・
いてくれたら、とっても嬉しいよ・・・

45: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-22 20:02:37

まあこさん
友達とかは頼り頼られるのが友達なんじゃないの?
ちゃんと友達って言える人は本当にいるの?

46: 迦楼羅 [×]
2012-12-22 20:05:53

≫まあこ、
嫌がらせ?そんなもん気にスンナよ、俺も中二だからよくわかる、
俺もウッゼえ友達にキレたから、友達から友達「だった」に変わった、
それからそいつに嫌がらせされてた、俺はもうブチギレて殴りかかった、
ボコボコにしても、それでも嫌がらせは終わらない、
それからほかの友達に聞いたんだけど、そいつはクラスから無視されてるんだって、
それはそれでいけないことなんだけど、
俺はそれを聞いたら、真剣に相手してた自分がバカみたいに思えた、
本当に面倒くさいのならば、無視してしまえばいい、
でも無視してしまうのも結構な覚悟が必要なんだよ、
そいつにキレても、まだすこし相手してしまう時があるんだ、
俺もまだまだ甘いなって思う、
でも、それを乗り越えれば、少し軽くなると思うよ、

47: まあこ [×]
2012-12-22 20:09:42

レイさん
いるよ・・・うんっ!

46>そうだったんですか・・・私も気にする事なんてないって思ってんのに・・・

どうしてこうもこうなっちゃうんだろw

でも、慰めありがとうございます^^

これから乗り越えるようにがんばりますね

48: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-22 20:10:51

まあこさん
本当に?本当に本当の友達なの?

49: 迦楼羅 [×]
2012-12-22 20:12:17

このHN読めない人多いんだよな・・・
「かるら」ね、

50: まあこ [×]
2012-12-22 20:15:55

レイさん
うん!その子とはすごい仲が良いの^^

かるらさん
読めなくてごめんなさい、読みがなありがとうございます

51: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-22 20:17:30

まあこさん
じゃあ何でその子に話さないの?!wΣ(゚д゚lll)


52: まあこ [×]
2012-12-22 20:21:59

レイさん
もし、話してこの子に迷惑がかかったら・・・と思って・・・

53: 迦楼羅 [×]
2012-12-22 20:23:17

迷惑かけつ、かけられつが友達なんじゃないのか?

54: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-22 20:23:27

だから・・・さっきも言ったけどねw・・・
迷惑掛けて迷惑かけられて友達でしょ!
その子には相談とかされた事無いの?

55: まあこ [×]
2012-12-22 20:28:27

かるらさん
そ、そうなんですか?
レイさん
一応あります・・・

56: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-22 20:29:56

まあこさん
それはまあこさんが頼られてるって事だよねw
それに・・聞いてもらってた分、聞いて貰えるんじゃない?

57: まあこ [×]
2012-12-22 20:36:06

レイさん
そうなのかな、明日一回言ってみます。

今日はこれにて落ちますね、聞いてくれてありがとうございました

58: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-22 20:36:41

まあこさん( ´・ω・`)ノ~バイバイ

59: 負け犬(新世紀の神 [×]
2012-12-22 20:46:01

落とさせな〜い( ^ω^ )
アゲ☆アゲ☆エブリナイト(^◇^)

同じ想いを持った人と絆を強く結んでね( ^ω^ )

60: 匿名さん [×]
2012-12-22 22:08:44

あげあげだわさー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle