TOP > 中学生・高校生チャット

中二病集まれw^^/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: エメスト [×]
2012-12-22 01:36:25

( ´,_ゝ`)<当たり前だろ

25: エメスト [×]
2012-12-22 01:38:36

('・ω・)<ドッ、ドヤ顔しおった!!

26: エメスト [×]
2012-12-22 01:39:57

(´・ω・)<お腹空いたよママぁ…

27: エメスト [×]
2012-12-22 01:40:11

('・ω・)<思いうかばんぬ

28: エメスト [×]
2012-12-22 01:41:07

('・ω・)<白菜でも食べてなさい
つ白菜

29: 匿名 [×]
2012-12-22 01:42:19

(´・ω・)<白菜嫌いだよ

30: エメスト [×]
2012-12-22 01:44:29

('・ω・)<好き嫌いはダメよ。ゆでてあげるからオたべぇぇぉぇ

31: エメスト [×]
2012-12-22 01:45:58

(´・ω・)<嫌いなものは無理に食べなくていいと教わったお

32: エメスト [×]
2012-12-22 01:48:34

(;'・ω・)<なっ、なんだと!!まっ、俺も食わんがな

33: エメスト [×]
2012-12-22 01:50:24

( ゚∀゚)<お前もかよっ!

34: エメスト [×]
2012-12-22 01:52:26

('・ω・)<だって、ゴマ不味いんだもの

35: エメルト [×]
2012-12-22 01:55:03

(´・ω・)<ゴマ?ゴマとか、あんま味しまてん

36: エメスト [×]
2012-12-22 01:56:51

(;'・ω・)<おっ、俺には、解るんだぁ。あと食感がきらいや。

37: エメスト [×]
2012-12-22 01:58:24

(´・ω・)<ゴマ嫌いって珍しいっ

38: エメスト [×]
2012-12-22 02:00:31

(;'・ω・)<そうなんか!?俺の友達ゴマ嫌いだから、普通にいるものかと;
あっ、でもゴマ以外なら大丈夫だお!

39: エメスト [×]
2012-12-22 02:02:49

(´・ω・)<僕、ゴマ嫌い初めて巡り逢いますたよ。え、しいたけ食べれるの?

40: エメスト [×]
2012-12-22 02:05:36

(`・ω・)<えっ、マジで!ちょいビックリ

しいたけか・・・うむ!キノコくらいなら食えるお^^

41: エメスト [×]
2012-12-22 02:13:18

そろそろ眠くなってきた
付き合ってくれてサンクス最後は、中二病的なでしめたいとおもう。


42: エメスト [×]
2012-12-22 02:15:22



父ちゃんばいばい
またね

43: エメスト [×]
2012-12-22 02:19:00

「我は、今深き闇へと落ちていく。さらば仲間よ、さらば母なる地、ワールド。 我は聖なる光が広がるときまたあらわれよう。このワールドが邪悪な者に支配されるのを防ぐために。」

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle