TOP > 中学生・高校生チャット

DARK/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヴァーシュ [×]
2012-12-21 23:15:09 

おはこんばんちわー

えーとこのトピは単なるチームのたまり場みたいなもんです。
「DARKって何?チーム?」っていう人へのせつめいです↓

DARKとは、小5から高校卒業までは入ることができます
(条件を満たせば小3から
上下関係がなく、活動はインターネット上でのボランティア、
または世間で「オタク」と呼ばれる人達が困ることへの抗議。
一人一つ専門の仕事があり、一般的なリーダー、副リーダー、
情報収集科、話し合い場提供、メンバーが増えればまた仕事も
変わります。

興味がある人は是非来て下さい。
また、DARKに入りたい場合は、

1、ハンドルネーム
2、仕事をどれにするか
3、主に使用しているサイト

をコメントして下さい

リーダーのハンドルネームは「ノア」です。
ちなみに僕は副リーダーでハンドルネームは「ヴァーシュ」
です。


1: ヴァーシュ [×]
2012-12-21 23:15:38

気軽に来て下さい^^

2: ノア [×]
2012-12-21 23:23:10

来たけどもう落ちね
ちゃんと作ってくれてありがと^^

来てくれた人に強制的にではないので、楽しく話して終わりでもいいでーす☆

3: ヴァーシュ [×]
2012-12-21 23:33:06

お疲れさまです

4: ヴァーシュ [×]
2012-12-21 23:37:36

僕もそろそろ落ちますか

5: 通りすがりさん [×]
2012-12-22 00:04:56

リーダー、副リーダーがある時点で上下関係あるんじゃ…?

6: ヴァーシュ [×]
2012-12-22 13:15:06

通りすがりさん

確かにそう思われがちですが、あくまでこのチームをまとめる
というだけなので。
リーダー、副リーダーは命令などもしません。


7: ノア [×]
2012-12-26 19:38:20

上げとくー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle