TOP > 中学生・高校生チャット

俺の趣味と合う人話そうぜぇ♪/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽーる [×]
2012-12-21 22:01:28 

音楽(ロック)、漫画、バスケ、サッカー、ネット、ゲーム、スノーボード、スケートボード、CD集めること、アニメ、ゲーセン、テレビ、映画だな♪ww

多いなw
まぁ基本的に雑談とかもしたいから適当に入ってくれ♪

んじゃそういうことでヨロシク!!w


1: ぽーる [×]
2012-12-21 22:04:57

よし、誰でもこーいww

2: ぱる [×]
2012-12-21 22:05:59


バスケ好きだよー!!

3:  [×]
2012-12-21 22:07:49

ふっ…アニメと書いていたから
きてみたぜ…←誰だよw

4: ぽーる [×]
2012-12-21 22:10:17

ぱる
よろしくな♪


おお、来てくれたかw
アニメなら俺もまけんぞ!ww

5:  [×]
2012-12-21 22:12:45

ぉ、まぢか!
あたしも負けん!!…なんの勝負やw

6: ぽーる [×]
2012-12-21 22:16:26

フッ、貴様などに負ける私ではないわ!!


見よう見まねで中二病やってみたww


7:  [×]
2012-12-21 22:17:49

くっ、、いうねーあんたも…
見直したぜ、、←再び誰だょw

8: ぽーる [×]
2012-12-21 22:21:45

ごめん、何かと忙しくて返信遅いわ

フッ、わかればいい・・・w

俺下手だわww

9:  [×]
2012-12-21 22:24:35

いけるー!♪

ちっ…なんでそんな上から目線なんだ…w

ぇ。下手じゃないぢゃんww!

10: ぽーる [×]
2012-12-21 22:27:12

自分の胸に聞いてみな

意味ワカんねぇwwそれっぽいこといってみたww

おお、嬉しいのかな?ww

11:  [×]
2012-12-21 22:28:36

ちっ、、廚二が、、←ぉぃお前だろwww



12: ぽーる [×]
2012-12-21 22:32:46

悪い、今おばあちゃんに呼ばれた、すぐ戻れるかわからん、戻れなかったらあとで来る

13:  [×]
2012-12-21 22:33:39

おぅ了解!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle