TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナgo・イナクロ 成茶だze☆←/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 南沢 [×]
2012-12-25 00:40:12

なんて話しかけていいか分からなくて、な(少し困り眉になり

111: 倉間典人 [×]
2012-12-25 00:43:11

何でも良いんですよ、?
先輩といちゃいちゃお喋りできるならもう何でも幸せなんですv、
( ににー。/

112: 南沢 [×]
2012-12-25 00:44:27

っ、そうか分かった(相手の言葉に顔思い切り赤くなり

113: 倉間典人 [×]
2012-12-25 00:48:05

へへへー、もっと話し掛ける約束の口付け。( にいと微笑めば相手の袖掴み唇重ねて、/)

114: 南沢 [×]
2012-12-25 00:51:50

約束な(頬にもキスし

……でも俺1月から3月まで携帯使えないんだ…(涙声になり

115: 倉間典人 [×]
2012-12-25 00:53:16

へへ、約束v ( にいい、)

…うあ、受験ですか? ( 袖むぎゅ、)

116: 南沢 [×]
2012-12-25 00:55:32

分かった(にまり

そ、受験……。もし要らなくなったらフォロー解除してもいいからな…(手を重ね

117: 倉間典人 [×]
2012-12-25 00:59:43

…俺も、俺も受験ありますよ…v( へへ、)
もしかしたら同い年だったりするかもですね。( へらあ、)
要らなくなんてなりません!離れてても一緒ですv ( 重ねられた手握って、

118: 南沢 [×]
2012-12-25 13:20:53

ふある寝落ちごめん…

もしかしたら同い年か3コ上なのかな? (ぎゅ、
っ、有難う…(涙、抱き締め

119: 倉間典人 [×]
2012-12-25 14:12:30

大丈夫ですよv

先輩中学生ですか? (首こてんぬ、
いえいえ、v( 抱き受け ぎゅー、)

120: 南沢 [×]
2012-12-25 23:14:07


中学生だv←今更

頑張るから(ぎゅぅ

121: 倉間典人 [×]
2012-12-26 16:00:37


えへへゆーゆー…v
頑張って下さいねー!
俺も頑張りますから。( えへ、/ ぎゅ。)

122: 南沢 [×]
2012-12-27 08:44:37



分かった、早くふあると会いたいし頑張る。お互い頑張ろうな(に、ぎゅ。頭撫で

123: 倉間典人 [×]
2012-12-27 11:30:05

はいー!( ぎゅみゅあー。/ 撫で受け、)

124: 南沢 [×]
2012-12-27 20:11:09

ふある大好き(ぎゅぅ、撫で撫で

125: 倉間典人 [×]
2013-01-05 11:41:29

俺もゆーゆ大好き。( どやあ / ぎゅ、撫で受。

126: 南沢 [×]
2013-03-07 20:13:19

嬉しい、(はにかみ、ぎゅー。

127: 倉間典人 [×]
2013-04-02 20:03:13

ん、… ( むぎゅ、/ 相手の頬舐めて、)

128: 南沢 [×]
2013-04-10 02:44:44

ふ、…くすぐったい( 目細めくすくす、/ 頬にキス一つ。

129: 倉間典人 [×]
2013-05-12 04:32:33

んむ、…( 首筋あむ。/ むぎゅ、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle