TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

先生…先輩…幼馴染…(GL/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小鳥恵奈 [×]
2012-12-20 13:26:10 

小鳥恵奈です
Mな先生、先輩、幼馴染と恋したいです…(ニコ
男の子はまわれ右で
後、Sな人は先着2名ですので…><
…遊んであげるね?(クスクス

名前 小鳥恵奈(ことり えな)
クラス 1-A
性格 S 明るいけど寂しがり屋
生徒会会計です

生徒会について

生徒会長 1名
副生徒会長 1名
会計 1名
書記2名
募集しております


1: 恵奈 [×]
2012-12-20 13:33:53

来ないなぁ(ネイルしている

2: まい [×]
2012-12-20 13:47:27

先生希望です(にこっ
良いですかぁ??

3: 恵奈 [×]
2012-12-20 13:50:24

…あぁ、いいですよ 自己紹介お願いします(ニコ
簡単でいいので…。

4: まい [×]
2012-12-20 13:57:26

鳴美 まい
保健室の先生 年齢(24)
恋人 (無し)
身長165 体型(スタイル抜群)
性格:攻められるのにとことん弱いドM

5: 恵奈 [×]
2012-12-20 13:59:13

まい先生
…(ニヤッとしながら保健室へ行く
先生~、頭痛いです~~(先生に近づく

6: まい [×]
2012-12-20 14:04:08

恵奈
頭いたいのぉ??
ベッドでやすむ??

7: 恵奈 [×]
2012-12-20 14:05:25

まい先生

それはやだ(顔近づけ
今から私の言う通りにすれば良くなるかも(切ない顔をする

8: まい [×]
2012-12-20 14:07:40

ん?嫌なの?(不思議そうに
なぁに?先生に出来る事なら何でも言って??(心配げに

9: まい [×]
2012-12-20 15:02:28

誰もいませんかぁ?

10: 片音 南未波 [×]
2012-12-20 15:11:44

Mな幼馴染、やっていいですかぁ?あと、書記やりたいです。

11: まい [×]
2012-12-20 15:54:49

んー(のびる
生徒も来ないし眠っちゃおっかな♪(ベッドで仰向けになる

12: 恵奈 [×]
2012-12-20 15:56:09

まい先生
例えば…キスして❤(顔を更に近づける

片音さん
いいですよ~、自己紹介お願いね?

13: 片音 南未波 [×]
2012-12-20 15:57:40

名前:片音南未波
ヨミ: かたおと なみは
どういう関係か:Mな幼馴染
生徒会;書記
性格;まったり・M・泣き虫

14: まい [×]
2012-12-20 15:59:58

恵奈
きすぅっ?!
だっ誰かに…見られたらぁ(キョロキョロ

15: 乃衣 [×]
2012-12-20 16:04:13

名前…乃衣(のい)
先生…理科
性格…天然でドジで評判は良いと言われてもわからず終いな感じ

16: まい [×]
2012-12-20 16:07:54

片音さん
こんにちは♪
乃衣先生
宜しくお願いします。
私は保健の先生です★

17: 乃衣 [×]
2012-12-20 16:23:09

>まい先生

宜しくお願いいたしま…(何かに頭を打ち)
ふぅぇ::

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle