TOP > 中学生・高校生チャット

暇たんな人ぉーー。みくと喋ろぉ〜(≧∇≦)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: りな [×]
2012-12-20 09:56:29

うちは中3だよ‼

今日は風邪でお休み~

6: みく [×]
2012-12-20 09:59:57

りな

うちより年上!。
敬語使わなきゃ(;>_<;)

今日は風邪ですかぁ〜。
大変ですねっ(^-^;)

7: りな [×]
2012-12-20 10:10:17

敬語じゃなくていいよ~

堅いのはやめましょ(^^)

みくは学校が嫌いなの?

8: みく [×]
2012-12-20 10:12:18

りな

センキュー(*≧∀≦*)


う〜ん。嫌いだね(笑)
おもんないし、それなら、サボってる人たちと、遊ぶ方が楽しいから(笑)

9: りな [×]
2012-12-20 10:15:33

まぁ学校は楽しくないもんね^^

うちも3年間つらかったよ(泣)

部活とかはいってる?

10: みく [×]
2012-12-20 10:18:05

りな


部活は行ってないわぁ〜(涙)。
部活めんどいし(*≧∀≦*)

11: りな [×]
2012-12-20 10:21:25

学校嫌いなら部活は行かないほうがいいと思うよ‼

みくはなんか好きな物ないのー?

12: みく [×]
2012-12-20 10:25:15

りな

うちの好きな食べ物は、カレー(笑)
自分で作るカレーが特に(≧∇≦)。

親が作るカレーはうちには少し辛いから(≧∇≦)

13: りな [×]
2012-12-20 10:27:20

料理できるなんてすごいね(^^)

うちは野菜もまともに切れやんゎ><

14: みく [×]
2012-12-20 10:29:20

りな

すごいのかなぁ〜〜?
うちの周りには、もっと凄い子たちだし(涙)

野菜を切るのは簡単だぉー
お肉とか、カボチャとかは難しい……。

15: りな [×]
2012-12-20 10:36:21

そんなことないよ‼

料理つくれんだら結婚できんし…

16: みく [×]
2012-12-20 10:39:59

りな


うちは、18になったら結婚する(≧∇≦)

料理作るのは、結婚してから、色々勉強して作ればいいし(笑)

17: りな [×]
2012-12-20 10:46:15

18早いね~

もぅ、相手決めたの?

18: みく [×]
2012-12-20 10:48:38

りな


うんっ。
相手は決まっているよぉ〜。
生田斗真くん似の人(笑)

19: りな [×]
2012-12-20 10:50:13

相手がいるなんていいなっ

うらやましぃ~

20: みく [×]
2012-12-20 10:53:02

りな

うんっ。
でも、結婚するか迷い中ぅ〜(笑)

21: りな [×]
2012-12-20 10:54:40

彼氏がいるだけでいいな~

うちなんて、半年も独り身…(泣)

22: みく [×]
2012-12-20 10:59:10

りな


うちは、最近できたばっかだから(^-^;)

前まで男みたいだったから、付き合うっていうのがわからなくて、付き合っても振りまくった(≧∇≦)

23: りな [×]
2012-12-20 11:01:36

最近なんだっ
お幸せにね♡

病院行くから落ちるね(^^)ノシ

24: みく [×]
2012-12-20 11:04:39

バイバーイ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle