TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼BL/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤堂平助 [×]
2012-12-20 01:01:03 

薄桜鬼のキャラになりきって
BLを楽しみませんか?

かぶりはなしで
男性キャラだけ募集します☆






1: 藤堂平助 [×]
2012-12-20 01:03:13

(ある晴れた日の午後、屯所の庭の椅子にて暖かく居心地がいいのか昼寝をしていて…)

2: 原田 [×]
2012-12-20 01:10:07

何してんだよ、平助

3: ビギナーさん [×]
2012-12-20 04:50:08

あげます

4: 藤堂平助 [×]
2012-12-20 07:06:22


…ぅ…ん~…ぁ、左之さん…
(気持ちよく寝ていると声をかけられ目が覚めれば少し伸びをして身体を起こしては相手の名前を呼んで)

おはよ…ニッ
あまりにもここが気持ちよくってさ…つい寝ちまってた。
左之さんはどうしてここにいんだよ。
隊務は?もう終わったのか?


5: 不知火 [×]
2012-12-20 07:27:01

よぉ
入ってやるぜ

6: 藤堂平助 [×]
2012-12-20 07:39:31

不知火…っ
まさかお前までいるとはおもわなかったぜ。

あぁ!よろしくなっ…ニカッ


7: 不知火 [×]
2012-12-20 08:08:49

よろしくな
【今から学校何でまだ来ます】

8: 不知火 [×]
2012-12-20 16:31:14

ただいま

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle