TOP > 中学生・高校生チャット

訪問者/1860


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1810: あ〜ちゃん [×]
2016-08-22 08:42:29

おはよう こ〜ちゃん 今 忙しいので 挨拶だけ

1811: あ〜ちゃん [×]
2016-08-22 21:07:48

こ〜ちゃん今日も お疲れちゃん 久しぶりに 早く帰れたから 又 後程〜

1812: あ〜ちゃん [×]
2016-08-22 22:53:09

あ〜ちゃんも 何とか元気〜 今 休みがなくてね〜 めっちゃ毎日暑いね〜
午後ティーの無糖と リポビタン飲みたくりだよ〜 リポビタは 毎日1本だけど 午後ティーは 2〜3リットル飲んでる〜
こ〜ちゃん 休みは取れてるかな? たまには名古屋か大阪辺りで 買い物がしたいなぁ リフレッシュを兼ねて そろそろ服と 鞄が欲しいな〜
高校野球もオリンピックも 終わったね こ〜ちゃん どちらも みたかな? オリンピックは 日本勢 大健闘 高校野球は 意外なチームが 決勝迄 みたいな感じだったけど


1813: こた [×]
2016-08-24 01:09:16

オソヨー!


久々に真夜中\(^^)/
あーちゃんは夢の中(笑?


高校野球は今年は見事予想はずしたわー(゜_゜)
ただやっぱり高校野球が終わると夏も終わりな気がするのは、毎年恒例(笑
なーんか、あっという間(≧▽≦)

リオはほとんどニュースで結果見てただけ…
男子リレーとか、めっちゃ見たかったんだけどなあ!
スポーツ全く出来ないくせに、見るのは大好きやからなー(笑


ん?
てか…あーちゃんは休めてるんσ( ̄∇ ̄;)?


1814: あ〜ちゃん [×]
2016-08-25 12:53:59

う〜ん 8月は 休みがないな〜 此処 2〜3日 早く帰れてるから 眠気だけは 取れたけど 疲れは抜けて無いな〜 まあ 休み迄 後 10日位だから 何とか…

1815: あ〜ちゃん [×]
2016-08-25 22:17:38

あ〜ちゃんも 新聞やニュースで チラリと みただけ〜
男子リレーは 日本選手 10秒を切る選手 一人も居ないのに 大快挙だね〜 総合力的な実力なら5位ぐらいなのに 日本は バトンの受け渡しが スムーズで 上手なんだってね

お盆終わり 高校野球が 終わると ほんと 夏の終わりを感じるね


1816: あ〜ちゃん [×]
2016-08-25 22:27:05

こ〜ちゃんは 確か プロ野球は あまりみないんだったね
今年は 赤ヘル(広島ね) 25年ぶりに 優勝に 近づいてるし パリーグは 前半 あんなに走った ソフトバンクが 遂に 日ハムに抜かれて2位に ソフトバンクの前半の勝率も凄いが 日ハムの後半の勝率も 驚異的
日ハムが 優勝すれば メークドラマだね

1817: あ〜ちゃん [×]
2016-08-25 22:33:56

台風 えらいことだね… 逆上して うろうろしてる内に 大きくなって まだ 何処に来るか わからないという 後 2日位したら 大体わかるだろうが 何とか それて欲しい…

1818: あ〜ちゃん [×]
2016-08-25 22:39:34

こ〜ちゃん 今年は 何処かの 花火みた? あ〜ちゃんは 何処の花火も みずじまい たまには 花火も 見たいんだけどね

1819: こた [×]
2016-08-26 07:45:30

あーちゃんオハヨウ!


シルバーウィークまで休みなし、とか?
まさかねーσ( ̄∇ ̄;)
(笑)

台風は今までのはほぼ影響なかったんやけど、10号やっけ?
ぶつかりそうやねー(゜_゜)
あーちゃんと、わたしに…(笑

1820: こた [×]
2016-08-26 07:49:58

昔はプロもちょいちょい見てたんだけどな。
近鉄がある時代に…(笑

今はほんま全くやわーσ( ̄∇ ̄;)

優勝どこしたら、どこがセールになるんかなーって興味ぐらいしかないです(笑
まだマシ…(笑??


花火は見に行きたいーって気持ちある!
人混みがな~キツくなってきたよなーって(笑
家から微かに見えるから、それで満足してるかも(笑??
せめて家で花火しよかな(≧▽≦)
あーちゃん打ち上げ持ってきてくれる(^w^)?

1821: あ〜ちゃん [×]
2016-08-26 22:57:54

シ シルバーウィーク う〜ん シルバーウィークなんて 世間様だけ〜

うん うん 近鉄のある時代かー こ〜ちゃんの地域でも あ〜ちゃんの地域でも 近鉄優勝すると バーゲン期待出来た時代だったからね〜 あ〜ちゃんの地域は 近鉄系列デパート? 百貨店は 撤退したから 今や無いけどね

あ〜ちゃんは 昔は プロ野球良く見てたけど 今は こ〜ちゃんと 同じ考えで 何処かバーゲンするかな〜って位 殆んど みなくなったけど こ〜ちゃんよりは 野球みてるかな〜
みてるって言うより たまに 順位を 確認する程度かな〜

1822: あ〜ちゃん [×]
2016-08-26 23:24:39

台風は いつ来ても 困るけど 今は 本当に来たら 困る… 雨 土砂降り位なら まあ 良いけどね

花火大会は 混むね〜 現地で みるのは 人混み あ〜ちゃんも キツいかも ちょっと離れた所から 人もまばらなところで 見たい
えっ 線香花火沢山持っていけば いいのかな〜??(笑) 打ち上げは 場所がないと… 家花火か〜 もう何年もして無いな〜

1823: あ〜ちゃん [×]
2016-08-26 23:32:24

テーマパークで やっている位の 花火でいいんだけどな〜 見たいな〜 こ〜ちゃんの所の 御殿からは 花火うち上がらないのかな?

1824: こた [×]
2016-08-27 07:20:34

おはよ!

きょーもお仕事なんかなー?
お天気ちとぐずり気味やけど…
あーちゃん波に拐われないように(^^)/(笑!!

1825: こた [×]
2016-08-27 07:22:05

花火(゜_゜)?

あがるよーー
大勢の観客もくるし(^w^)(笑
ペットのひこにゃんも大忙しやわ(≧▽≦)

1826: あ〜ちゃん [×]
2016-09-02 10:21:26

こ〜ちゃん おはよ〜 あ〜ちゃんにとっては なが〜い 8月が やっと終わった また 後程

1827: こた [×]
2016-09-02 19:32:13

あーちゃんお疲れさま(*^▽^*)


ピークは去ったんかな~…(/´△`\)?


1828: あ〜ちゃん [×]
2016-09-02 22:45:57

こ〜ちゃん 今日も お疲れちゃん こんばんわ〜
うん ピークは 済んだな〜 1ヶ月とちょっと 長かった〜
朝晩が 涼しくなって 秋の気配だね〜 こ〜ちゃん 新物の秋刀魚食べたかな〜? あ〜ちゃん 今日食べた〜 大分値段落ちたけど まだちょっと高いなぁー

4、5日前に 町内の花火が 少し見えた(^^) 綺麗だった〜 主な花火大会は あ〜ちゃんの地域は 7月に 終わってるから〜



1829: こた [×]
2016-09-03 20:54:08

あーちゃんコンバンハー!

今日はお仕事やったんかな?

ちょっと朝晩涼しいなーって思ってきたけど…
台風まで近づいてきちゃったねσ( ̄∇ ̄;)
大荒れにならなきゃイイナー…(/´△`\)


秋刀魚は美味しい!…んやけど(笑
ちょっとね、内臓が苦手なんだよね(^_^;)
大人になったらあの苦味が美味しいって感じると信じてたんやけど(笑??

今年は?
今年も?
高いのかなー?
なんだかすっごく秋刀魚が安くて美味しいお魚だった時代が昔のように感じる(-_-)゛

1830: あ〜ちゃん [×]
2016-09-05 21:41:35

こ〜ちゃん 今日も お疲れちゃん〜 後程〜

1831: あ〜ちゃん [×]
2016-09-05 23:36:22

あ〜ちゃんは 腸の部分は 食べたり 食べんかったり〜 でも 人によって 腸の部分が 苦味があって美味しいと言う人も いるね

あ〜ちゃんは 昨日は 予定が 一杯 一杯だった(笑) モーニング食べに行って 10時 靴を見に行って 11時 UNIQLOに 行って 12時半 ドコモにも 行ったけど 2時間以上待ちだったから 帰ってきた〜 ギャンブルも せないかんのに(笑) 時間がない(爆) で 不に 前売り買いに行って 帰ってきて 競馬テレビ見て そのあと 外食して 散髪して 1日終わり〜
靴屋なんて 10分〜20分で 済まそうと 思ったのに 時間かかったからね〜 安い アウトレットの靴を ぱっぱと 買おうと 思ったのに サイズがない 長いしてしまった〜 UNIQLOも すぐ 買い終わる予定だったのに ズボン3着に 服2着買ったら 時間かかってしまった〜
昨日はだいぶ 諭吉君が 飛んでしまった〜

1832: あ〜ちゃん [×]
2016-09-05 23:48:23

今年も だよね〜 年 年 高くなってる傾向が〜 不漁と言うより 他の国が 先取りしてるからね〜 だから不漁に〜
台風12号は 強い台風だったけど 動きが遅い上に 規模は小さかったから 来る前に消滅したね 進路もずれていたけど
でも もう次の 台風の卵みたいなのが 出来てるね 安心する暇が ないよね〜

1833: あ〜ちゃん [×]
2016-09-05 23:51:07

こ〜ちゃんは 良い休日になったかな〜?

1834: こた [×]
2016-09-06 07:36:24

あーちゃんおはよー!

日曜はお出掛けやったん?
わたしも服買いに行きたいなー(^^)/
だって季節の変わり目やし(笑
今年も秋すっとばして冬…とか(^_^;)?


ドコモショップはいついっても混んでる(-_-)゛
あさイチ行ってもすでに数時間待ち、とか(笑
だからわたしは合間見て平日行ってるんやけど、
お仕事平日ある人はちと厳しいよな(/´△`\)

1835: こた [×]
2016-09-06 07:37:41

きょーも次の不(笑?? に向けて(^^)/
お仕事がんばろーねー(*^▽^*)

気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

1836: あ〜ちゃん [×]
2016-09-07 08:55:01

こ〜ちゃん おはよ〜 今日も 頑張ろうね〜
月始めから あ〜ちゃん 貧乏だよ〜 ちょっと 使いすぎた〜 まあ 着るものは 仕方がないけどね〜 今月は 貧乏生活しないと 絶対足りないから 予備の お金使わないと…
う〜ん 台風が〜 直撃?かな〜 雨は 仕方ないけど 発達しないで 欲しい…

1837: こた [×]
2016-09-09 07:29:36

あーちゃんおはよー!


昨日はすごい雷雨やった…
ほんの一時間ぐらいやったけど(゜_゜)

あーちゃんとこはどうやったんかな?
海側は大荒れ…やったんやろか(^_^;)



季節の変わり目は無性に散財したくなるー!
あーちゃんの場合は…(笑??

1838: あ〜ちゃん [×]
2016-09-13 22:31:59

こ〜ちゃん 今日も お疲れちゃん あ〜ちゃん所も ほんのいっとき 雷迄鳴って どしゃ降りだったよ〜
昨日の 夜中も どしゃ降り〜 毎日 最近 お天気不安定だね〜
あ〜ちゃんの場合は 車に頼りすぎてるから なるだけ 歩きたくないかな〜(笑) でも 結構 歩いてると思うよ〜 (散歩と言う形じゃなかったら)(笑)
こ〜ちゃん ちょっと 聞きたいんだけど〜 (笑) アイホンとスマホと どう違うのかな〜? (^_^;) 時代遅れのあ〜ちゃんでは…てより 今更 お店で聞きにくいんだけど~~ (汗

1839: こた [×]
2016-09-14 06:53:00

あーちゃんおはよー(^^)/


アイフォンとスマホの違いはねー
わたしも詳しくは説明出来ないんやけど、
アイフォンも、スマホなんだよー

スマートフォンっていう種類のケータイのひとつがアイフォン…みたいな?

後はosの違い…
スマホはアンドロイドっていうosが入ってるんだけど、アイフォンはアップル社が開発してるosを使ってるんだよ~

わたしはどっちも使ったことがあるけど、あーちゃんがもしずーっとドコモやったら、スマホの方が使い勝手は良いかもね(*^^*)

1840: あ〜ちゃん [×]
2016-09-15 20:47:51

こ〜ちゃん 今日も お疲れちゃん(^^) スマホは 保留(笑) 今の携帯で 別に 困ってないし〜 何か 皆が言ってるより 料金が 高い〜 契約年数の問題かな〜? なが〜く契約してる人は 優遇されてるのかな〜? 今の料金より 少し高くなる位で 収めると かなり制限が〜 今の 料金プラス 1000円位で 人の話だと もう少しギガ数が 上の組めると 思うんだけど 5ギカで 通話最小限迄 落として迄しか 組めない… ワイハイ?ワイファイ?? が なかっても 5ギガで 普通に 足りるのかな〜? 5ギガで 足りるので 有れば 替えてもいいけど 足りなかったら かえって 高い物につくしな〜 落ち着いたら 大体何ギガか わかるけど 最初は 多分いじりまくるからな〜

1841: こた [×]
2016-09-16 20:45:39

あーちゃん今日もお疲れ様(*^^*)


ケータイな~
動画とか見ないなら5GBあれば大丈夫やと思うけど?
わたしは家でWi-Fi、外はWi-Fiなしで月2GBで契約してるよ。
動画とかたまーに…で、ぎり足りてるぐらいかな?
外で待ち時間に暇潰しでいろいろいじったりしてるからなあ(笑


スマホが欲しい!ってわけじゃないなら、やっぱり料金と利便性とで悩む(笑??

1842: こた [×]
2016-09-16 20:46:26

週末は休みあるんかな(^^)/?


ゆっくり過ごせますよーに(≧▽≦)

1843: あ〜ちゃん [×]
2016-09-19 22:50:07

うん 特に今の携帯で 困ってないから 料金が上がるのが ネックかな〜 月1000円上がれば 年だと12000円だし 2000円上がれば 年24000円じゃん 替えなければ困るんだったら 替えるけど〜 多分スマホに替えたら ちんぷんかんぷんで 何もわからないだろうし… スマホの操作 教えてくれる所みたいな所に しばらくいかなければ〜 友達に 聞いても いざ使う時は 忘れてしまうから…

1844: あ〜ちゃん [×]
2016-09-19 23:13:15

休みが 終わってしまった〜 こ〜ちゃんは 三連休? あ〜ちゃんは 2連休
今日は モーニング行かず 代りに モスバーガーのドライブスルー う〜ん 何年ぶりだな モスバーガー行くのは
喫茶店の モーニングの方が 安いし 美味しい
モスバーガー 味の割には 意外と高いね〜 めっちゃ昔? もっと若い頃は もう少し 美味しい記憶が あったけど〜 味覚が 昔とは かわったかな〜

1845: あ〜ちゃん [×]
2016-09-19 23:44:33

最近1週間毎に 台風が 発生してるような感じがするんだけど〜 そして 1日前で この進路予想は… たーまやー あ〜ちゃんとこ 直撃やん (^_^;) 流石に1日前では そんなに ずれない もう少し下を通ると 随分 違うのにな〜
ちょっと 大きな台風やん もう少し 小さくならないかな…

1846: あ〜ちゃん [×]
2016-09-21 11:53:23

あ〜ちゃん 今日は健診でした 何も ひかからないで欲しい… 一昨年は 再検査 再検査で 散々だったから 再検査で 数値良いのに おかしい おかしいと言って 特殊検査ばかりされて それでも 良かったので 渋々 良かって でも 画像は 悪かったので 先生は 納得してなかったからね〜(笑) 検査する前から 先生は ○○て 言っていて ちょっとでも 普段と違ったら 救急車を って 言ってたからね

1847: こた [×]
2016-09-21 15:25:01

あーちゃんとこやっぱし台風すごかった?


こっちは雨はざーざーやったけど、
いつもよりきついなあ、ぐらい(^_^;)
今のところ災害が少ない県ですからねえ(笑



モスもそうやけど。
ファミレスとかも昔ほど??
美味しいって感じなくなってきたなあ。
舌が肥えたのか…
それとも加齢のせい、トカ(笑?

1848: こた [×]
2016-09-21 15:27:49

あーちゃん…

健診の結果はまだまだなんかな?
働きすぎ?
ストレス社会のせい(^_^;)?
健診のたびにいろいろ…やけど、
あーちゃんが健康体で居てくれなきゃ困るよー!

誰がこんなじゃじゃうまの相手するん(笑??


…ほんま、
あかんで(T_T)

1849: あ〜ちゃん [×]
2016-09-22 22:30:28

こ〜ちゃん こんばんわ〜 台風は 直撃した割には 何もだった〜 もうだいぶ気圧が落ちてたからね〜 九州方面は 大被害だったけどね
大雨は 此方でも降ったよ〜 台風と言えとも 低気圧だから 雨は仕方がないからね〜


1850: あ〜ちゃん [×]
2016-09-22 22:46:32

モスはむか〜し 食べた時は 美味しく 感じたけど この前 食べたら そこ迄 美味しいとは 感じなかったから 会社で モスは そんなにも 美味しく無いと 言ったら めっちゃ言われたよー モスは 美味しいのに〜 で あ〜ちゃんの舌は 腐ってるんだって〜

だよね だよね〜 昔と 殆んど 味 変わってないと しても 味覚が かわったり 昔より 今は 色んな物食べてるから そうだよね〜 一定の味が保ってて 若者層に うけたら いいんだよね ファーストフードは


1851: あ〜ちゃん [×]
2016-09-22 22:52:16

検診の結果は まだまだ〜 2週間位先?
詳しく調べるから その時の体調に よって 多少はね〜 見た目で う〜〜ん はい OK だったら 何も ひかからないのに〜

1852: あ〜ちゃん [×]
2016-09-22 23:07:54

それにしても 雨が よく降る 毎日 雨 雨 雨だよ〜 それも結構まとまった量 コインランドリーが どこも結構 人がいてる〜 毎日雨だと 来るんだね〜


1853: あ〜ちゃん [×]
2016-09-28 21:40:17

こ〜ちゃん 今日おつかれ〜 日ハム 優勝したよ〜 ハム 大バーゲンしてない?

1854: こた [×]
2016-09-30 08:40:07

おはよー(^^)/

今日は久々に晴れたー!
また、台風迫ってるけど(^_^;)

ハム優勝したね~
どっかでは優勝ハムなんてのも配られたらしい?(笑

あーちゃん体調はどうなんかな~?
しっかりご飯食べて、よく眠るように(*^^*)
きょーもお仕事気をつけてね(*^_^*)

1855: あ〜ちゃん [×]
2016-10-02 23:16:38

台風 ほんと良く来るよね… 大きいし 台風進路が まずいんだけど…
え〜 ハム 無料配布?? 欲しいなぁ〜 こ〜ちゃんの地域で?
ファミコンミニ?? 30タイトル入って 5980円 う〜ん 少し欲しいんだけど〜 ああいうのって 予約しないと 買えない位 売れるのかな? 予約迄しては いらないけど 出来れば30タイトルの中に ドラクエ1は 入れて欲しかった…

1856: こた [×]
2016-10-04 07:39:03

あーちゃんおはよー!

ファミコンミニ、でるねえ(*^_^*)
すごい興味あるけど、まずは様子見…(笑
限定品とかじゃないから、品薄になることはあっても、買えなくなる事はなさそ?

発売日当日はどうかなー(笑
こっちは田舎やし、余裕やったりして(^_^;)

そもそもあーちゃん、やる時間あるん(笑??

1857: あ〜ちゃん [×]
2016-10-05 21:02:30

こ〜ちゃん 今日も お疲れちゃん(^^)
え〜 やる時間 あるよ ある〜 忙しい時は 無理だけど あ〜ちゃんも 年がら年中 忙しい訳じゃ無いからね〜 皆が お正月 GW お盆 シルバーウィークて 言ってる 大型連休は 忙しいけど〜
予約無しだと 当日は 買えそうに 無いかな〜 予想以上に 売れてるんじゃ無いかな〜
でも ゲームの 買い足し出来ないんだよね〜 ラインナップみてないんだよ…
あ〜ちゃんは ファミコン世代だけど こ〜ちゃんは スーパーファミコン位からの世代じゃないかな? 入ってるラインナップわかる?

1858: あ〜ちゃん [×]
2016-10-06 23:33:28

こ〜ちゃん 今日もお疲れちゃん(^^)
ファミミニの パンフみた〜 やっぱり 30タイトル あっても 好みが あるから 全部が全部とは いかないな〜 ラインナップみた中では メトロイド リンク ゼルダは いいな〜 まあ やるかな〜と 言うのは 7〜8本かな〜
ファミコン カセットかなり出てるから まだまだ 名作あるから 内臓タイプではなく カセットタイプに して欲しかった… バンケリングベイ スパイ&スパイ ロードランナーや迷宮組曲 スターソルジャ-かスターホース ドルアーガの塔 ランパート ドラクエ123 まだまだ入れて 欲しいのはあるけど 30タイトルずつ 何だんか 出して欲しかった…
本体とアダプターは 別売りなんだね〜

1859: あ〜ちゃん [×]
2016-11-04 23:07:11

こ〜ちゃん お久しぶり〜 あ〜ちゃん ミニファミコン 予約してきてしまった〜(^^) 1件聞きにいったら 予約一杯で 完売状態で 次回入荷未定 どれ位かかるかわからない みたいだったので 違う所で 予約してきてしまった〜 アダプターが 無いんだけど〜(笑)

1860: あ〜ちゃん [×]
2017-01-01 00:02:53

こ〜ちゃん あけおめ〜 お久しぶり〜 あ〜ちゃん健在と 言うことで〜 今年は 良い年にしたいな〜 7月から12月は あ〜ちゃんの不注意も あるだろうけど ほんと 良くないことがー 特に 7月と11月は 最悪だった 今年も 引き続き 宜しくね〜(^^)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle