TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケーBLー黄×桜/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-22 13:27:55

桜井>
もしかして桜井はMなんスか?(ふと思い出したように聞き)

よかった…。あ、ゴメンっス!!(苦笑して相手から離れて少し距離を置き)

29: 桜井良 [×]
2012-12-22 13:54:58

黄瀬さん

ぅ、え・・・・・!?(相手の言葉に思わず変な声出せば

ゃ、スミマセン・・・・大丈夫、です・・・(と頬真っ赤に染めながら呟いて

30: 桜井良 [×]
2012-12-26 11:43:05

((上げー))

31: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-26 12:27:08

桜井>
違うんスか?(驚いて相手を見)

ならよかった…。(安心したように笑い)

32: 桜井良 [×]
2012-12-26 12:51:02

黄瀬さん

あ、ぅ・・・・・(なんて言っていいのかわからず

はい・・・スミマセン・・・(小さく呟いて

33: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-26 12:58:27

桜井>
俺、意外と苛めるの好きなんスよ~?(少し残念そうに)

寒くないスか?(首をかしげ問いかけて)

34: 桜井良 [×]
2012-12-26 13:06:15

黄瀬さん

へ・・・・ぁ(相手の表情伺い上目遣いに←無自覚M

あ、はい・・・少し、スミマセン(小さく頷きながら

35: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-26 14:16:50

桜井>
…さ、桜井!その顔他のやつの前でやったら駄目っスよ!(頬を赤くして言い)

そうっスか。これなら?(少し寒いと聞けば抱きしめて)


すいません、遅れました。
一旦落ちます

36: 桜井良 [×]
2012-12-26 14:50:23

黄瀬さん

へっ・・・・はい、スミマセン(相手の言葉に小さく頷いて

え?え?(急なことに頬真っ赤に染めて慌てて

((了解です))

37: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-28 11:28:32

よかった。さっきの顔は俺だけのものっスから。(頷いた相手見ては嬉しそうに)

桜井暖かい…(あわてている相手を見てクスッと笑った後頭をなでて)

38: 桜井良 [×]
2012-12-28 21:58:49

黄瀬さん

ぅ、はい・・・(目パチパチしながら相手見つめて


ぅー・・・スミマセン(頬真っ赤に染めたまま俯いて

39: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-29 18:53:21

可愛すぎっスよ。桜井のこと好きになっちゃいそうっス…(そういいながら目を逸らし)

人肌の暖かさって好きなんスよ。(微笑み、抱きしめる力を少し強めて)

40: 桜井良 [×]
2012-12-29 21:40:36


ぇ、あっ・・・・(相手の言葉聞けば俯いて顔真っ赤に染めてあたふたし

ぅ、僕もです・・・・・(頬真っ赤に染めて俯いたまま自分から相手の腕ぎゅ、として

41: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 18:14:03

良いっスか?(相手が俯いてしまったため耳元で優しく囁き)

気が合うっスねぇ。…桜井?(嬉しそうに笑、腕を掴まれれば不思議そうに相手を見て首をかしげて

42: 桜井良 [×]
2012-12-31 18:19:24


ぁ、う・・・・・・・(ピク、と反応すれば小さく頷いて

はい、・・・(コク、と頷いては「あ、ゃ・・・スミマセン・・・・」と相手の腕掴むのやめて

43: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 18:32:44

サンキュっス。(頷いたのを確認すると微笑んで)

凄い嬉しいっスよ。特に桜井と同じってとこが。…大丈夫っスよ。(子どものようにはしゃぎ、掴むのをやめられれば少し寂しそうにし)

44: 桜井良 [×]
2012-12-31 18:47:15

ぅ、はい・・・スミマセン(かぁ、と頬染めながら俯き


ぅ、僕も・・・です・・・・(頬真っ赤に染めながら「・・・・ぁ、はい・・・」とまた相手の腕にぎゅ、と抱きついて

45: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 18:56:33

桜井は好きな人、いるんスか?(心配そうな顔で相手に聞き)

よかった…顔、真っ赤っスよ?可愛い…。(顔を近づけ、相手の頬に触れて。また抱きついてきた相手を見れば微笑み)

46: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-31 18:57:23

打ち忘れ…;
落ちっス。良いお年を。

47: 桜井良 [×]
2013-01-03 10:10:23


ぁ、・・・・一応・・・(俯いて小さく呟いて

あ、ゃ・・・・(顔が真っ赤と言われれば顔隠すように相手に抱きついてみたり


((あけましておめでとうございます))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle