TOP > 中学生・高校生チャット

誰か会話しまひょぅっ♪/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: もーちゃん [×]
2012-12-19 14:57:16

おー!てか、てんしょん高w
マニ

懐かしいのかなwww

うちは気まずくなかったw

かぼちゃさん

12: かぼちゃ [×]
2012-12-19 14:58:11

まじかーよかったなー

二人共女の子かー
彼氏いるの?

13: マニ [×]
2012-12-19 14:58:31

デソ♪( ´θ`)ノ


14: もーちゃん [×]
2012-12-19 14:59:02

居ないてゆーか、最近別れたねwwwwww
別れたってゆーか、自然消滅w

15: もーちゃん [×]
2012-12-19 14:59:22

認めるんかぃっwまに

16: かぼちゃ [×]
2012-12-19 15:00:27

あららww

中学とか
一番青春やからやることやっとけよー
中学が一番楽しかったわー

17: もーちゃん [×]
2012-12-19 15:01:17

ま、いーんよw

過去は過去wwwww

へえーい

18: マニ [×]
2012-12-19 15:03:03

うち居るよ\(^o^)/
友達みたいな付き合いだけど、付き合ってる(。-_-。)
恋愛の方でね

19: かぼちゃ [×]
2012-12-19 15:03:31

ポジティブwww

いいことやw

もーちゃんは誰に似てるって言われるの?

20: かぼちゃ [×]
2012-12-19 15:04:26

マニちゃんすげーーww
中1だろ?
最近の中1は進んでるなー
デートとかどこ行くの??

21: マニ [×]
2012-12-19 15:07:48

デート行ったことないんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
家で2人でももクロ踊ってる笑

22: かぼちゃ [×]
2012-12-19 15:09:13

家なら家でいいじゃないかww
密着できるしww

ももクロってのが流行ってるんかー


23: マニ [×]
2012-12-19 15:10:10

けどチョーデタラメ

24: かぼちゃ [×]
2012-12-19 15:10:30

それも愛嬌さwwww

25: マニ [×]
2012-12-19 15:13:15

二ヒヒ(≧∇≦)
頭チョー振ったりベットでエアー会場つくったりしてるし

26: かぼちゃ [×]
2012-12-19 15:13:46

パンクかよ!www

仲良さそうでよかよかwww

27: マニ [×]
2012-12-19 15:17:41

モーチャンいなくなっちゃった?

28: もーちゃん [×]
2012-12-19 17:01:28

ぽじてぃぶでそおおおw

29: もーちゃん [×]
2012-12-19 17:02:08

ごめん、友達と遊んでたw

30: もーちゃん [×]
2012-12-19 17:02:29

誰か喋ろおおおおおおお

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle