TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【国際警察VS怪盗】/117


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 湊音 [×]
2012-12-19 20:22:56

((湊音の自己紹介は・・・確か5ページにあります~by本体))

99: 湊音 [×]
2012-12-19 20:23:30

なんか、笑ってる(じぃ

100: 深夜夢无 [×]
2012-12-19 20:27:17

>>湊音

((あ、始めにみてきました~☆/ぇ


……ですよねっ((気づかず、

101: 湊音 [×]
2012-12-19 20:30:46

((そうですか~wなら、良かったです))

うーん・・・(じぃ

102: 深夜夢无 [×]
2012-12-19 20:32:45

>>湊音

はいっよろしくね~))


………あの、何か…?((後ろからひょこっ

103: 湊音 [×]
2012-12-19 20:33:55

わっ(驚き

い・・いえ、もしかしたら怪盗さんかな~って・・・
あの、すみませんっ!

104: 深夜夢无 [×]
2012-12-19 20:37:09

>>湊音

Σ、…私が…ですか…?((ぎくっ

そんな訳ないですよ~。これでも従兄弟が警察やってるんですっ((にこにこ

105: 湊音 [×]
2012-12-19 20:38:15

で・・・ですよね~(あはは

そうなんですか!(キラキラ
もしかしたら、同じところで働いているかもしれません(にこり

106: 深夜夢无 [×]
2012-12-19 20:40:56

>>湊音

おお~。そうだといいですねっ((微笑み
あ、…お茶でも…((勧め

[駄目だ…けど、…楽しいからいいよね…?]

107: 湊音 [×]
2012-12-19 20:47:12

あ、貰います♪


((遅くなりました;楽しければ・・・いいんですw))

108: 深夜夢无 [×]
2012-12-19 20:48:47

>>湊音

((あ-さっきの[]は心だから気にしないでねw/、え


どぞ-((招き入れ

109: 湊音 [×]
2012-12-19 20:50:04

((すみません・・・勘違いしてましたぁ~))

おぉー!お邪魔しマース♪

110: 深夜夢无 [×]
2012-12-19 20:51:29

>>湊音

((あはは…言ってなかった…((汗/ぇ



あ、飲み物何にします…?((色々持ってきて

111: 湊音 [×]
2012-12-19 20:57:23

あー・・・えーと・・・お茶でいいですw(笑顔で/正座して



112: 深夜夢无 [×]
2012-12-19 20:59:08

>>湊音

あ、うん。((自分はココア入れ/相手のお茶も入れ、出し



113: 湊音 [×]
2012-12-19 21:00:48

あ、ありがとう(にこっ

息を吹きかけ/飲み)あ、ホッとします~

114: 深夜夢无 [×]
2012-12-19 21:03:10

>>湊音

あ、…すいません、ちょっといってきますっ((時計みると、館から出て

115: 湊音 [×]
2012-12-19 21:06:39

あ、はい
行ってらっしゃ~い(手振って

((すみません、落ちます;リアルで用が出来てしまいましたぁ・・・))

116: 深夜夢无 [×]
2012-12-19 21:07:25

>>湊音

……ここくらいでいいかな…((大型宝石店に行き、予告状を貼り付け/油断無し


117: 深夜夢无 [×]
2012-12-19 21:07:46

((いってらです~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle