TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青峰っち募集ッス☆[BL]/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬 [×]
2012-12-18 18:31:30 

題名どうりッスよ(シャラ

荒らしはよしてくださいッス(ぺこり

青峰っちだけを募集するッス☆

憧れを捨ててレールが愛に走ったンスょ…、

てなわけで待ってるッス


1: 黄瀬 [×]
2012-12-18 18:35:18

来ないッス…(シュン

2: 黄瀬 [×]
2012-12-18 18:47:10

むむ~っ…

3: 青峰 [×]
2012-12-18 18:53:03

おう、黄瀬〜

4: 黄瀬 [×]
2012-12-18 18:54:30

ぱぁっ!!)
青峰っちぃ(抱きっ
待ってたッス

5: 青峰 [×]
2012-12-18 18:56:22

うおっ!

ど〜したよ(頭撫で

6: 黄瀬 [×]
2012-12-18 18:58:20

青峰っちがすぐ来なくてずーっと待ってて
さみしかったんすよ~(撫で受け/ぷうっと頬膨らまし
でも、会えたから、待ってたかいがあったッス(にこっ

7: 青峰 [×]
2012-12-18 19:04:31

わりぃ、わりぃ;

8: 黄瀬 [×]
2012-12-18 19:06:43

もう大丈夫ッスよ(微笑

9: 黄瀬 [×]
2012-12-18 19:16:07

峰っち、峰っち♪(あせってますw
見てくださいッス☆(なんか懸命にぬったけど汚い猫の縫いぐるみw
いゃあ、俺ってすごくないっすか?☆←ある意味ね

10: 青峰 [×]
2012-12-18 19:18:38

・・・す、スゴいな(笑い堪え

11: 黄瀬 [×]
2012-12-18 19:20:36

(顔じっと見)
青峰っちぃ?(怪しげに…ずいっと縫いぐるみちかずけ

12: 青峰 [×]
2012-12-18 19:25:00

ブフッ!!

もう無理だっ、何だよそれぇwwww(爆笑

13: 黄瀬 [×]
2012-12-18 19:27:44

Σ!
何ってぇ、猫っすよ、ニャンニャンっすよ!!(必死
似てると思ったんすけどぉ

14: 青峰 [×]
2012-12-18 19:30:58

あー、やべぇ!!

笑いすぎて腹筋割れるぅっ!!(腹を抱え大爆笑

15: 黄瀬 [×]
2012-12-18 19:33:00

ひどっ!!Σ(><*)ノ~~~~~
も~、なんなら青峰っちやってみてくださいッスよ、俺がいかに
上手いか感じるはずっす

16: 青峰 [×]
2012-12-18 19:35:36

良いぜ!

〜数分後〜

ホラよ(めっちゃ綺麗に出来ている

17: 黄瀬 [×]
2012-12-18 19:35:57

風呂落ちっす(手ひら

18: 黄瀬 [×]
2012-12-18 19:39:08

はわっ、ラストってゆーか、なんすかこの綺麗さ(><*
見掛けによらないっすね(ほへ~
で、でも俺のも…頑張ったッス!

それでは(手ぶんぶん

19: 青峰 [×]
2012-12-18 19:40:05

オレは塾落ちするな;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle