TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学園-主人公は転校生…かも-/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朴瀬遥 [×]
2012-12-18 07:27:52 

……えと、クリックどうもです…(ぺこっ
ここでは恋愛ナリをしてもらいます…
さっそくルール説明です。あ、寮もついてます。
1:主人公は転校生という設定です、それを踏まえてください。
2:プロフ必須、ロル必須(豆でおkです、というか無くてもいいです)
3:荒らし、なりすまし…いないよね?
4:恋愛してください、奪い合い、3Lありだけど裏は個人でどぞ。
5:長く続けたいですね、お願いします。
主プロフ
名前/朴瀬遥(ホノキセハルカ)
性別/男
年齢/16高2
容姿/制服(ブレザー)の下にパーカー、銀髪(肩にかかるくらい長く、右目が隠れるアシメ)、身長154で小さく、女の様な顔(ぱっと見女の子)、目付きが悪く、ヘッドホンをしている。
性格/あまり前に出ようとしない、おとなしめ、クール…?
備考/一人暮らしで寮に入っている、本が好き、部活は入っていないが、中学時代は有名なバスケの選手(全中3連覇をした)今はやっていない、スポーツを辞めた代わりに勉強が得意になった、歌もうまく、完璧、だがコミュ障害で友達がいない残念なやつ。
寮番号/109


1: 朴瀬遥 [×]
2012-12-18 07:41:24

うん、次は友達出来るといいな………

2: 朴瀬遥 [×]
2012-12-18 07:48:46

追記

先生も募集します、何人でもOKです。

先輩、後輩、同級生、募集です。


3: 崎川凛 [×]
2012-12-18 07:49:53

入っていい?

4: 朴瀬遥 [×]
2012-12-18 07:50:13

………(てくてくと駅までの道を歩き

5: 朴瀬遥 [×]
2012-12-18 07:50:44

凜さん

プロフ投下でOKです

6: 朴瀬遥 [×]
2012-12-18 07:53:06

……次は、大丈夫…うん、大丈夫(数回頷き自分自身に言い

7: 遥香 [×]
2012-12-18 07:53:47

笹川 遥香(ササガワ ハルカ)

16
黒髪ロング。身長155。童顔。
明るい。たまにツンデレになる。


いいかな?

8: 朴瀬遥 [×]
2012-12-18 07:55:34

笹川


(いいですよ!始めちゃってください!)



9: 遥香 [×]
2012-12-18 07:56:15

でもごめんなさい(笑


落ちます

10: 朴瀬遥 [×]
2012-12-18 07:57:31

(落ち了解です)



……………(てくてくと駅までの道を歩き

11: 朴瀬遥 [×]
2012-12-18 08:11:26

あげます)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle