TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララあーんど黒バスなりちや/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 臨→ [×]
2012-12-17 23:19:53 

はろ~(にこっ/パフェグシャグシャにし中
あはっ、気にしないで~☆(ぐちょぐちょ

トピどうりだから(にへら~

それ以外は残念だけどバイバーイっ(ぐちょパフェ食べ

荒らし?…べっつにーさぁ(溜め息
荒らしさんとか実際荒らすって言ってもちょーくだんない荒らし方だから(笑い
悪いけど~、低レベルにきょーみなし☆(ホォーク振り回し♪

あ、俺優しいよこー見えて(てへ

いざいざいっぱい来るのを待ってまーす♪


1: 臨也 [×]
2012-12-17 23:23:08

入ってもいいかい?

あ、臨也は君かな?

2: 臨→ [×]
2012-12-17 23:28:02

やぁ♪
何これ?ドッペルゲンガー!?
ちょーおもしろい★
ごめんねー。臨也俺でーす
也を→。に変えててサーせん

3: 臨也 [×]
2012-12-17 23:30:09

そうかい

じゃ、もう君に用はないから立ち去る事にするよ

4: 臨→ [×]
2012-12-17 23:32:18

ばいばい
あーぁ、ドッペルゲンガー…気にいったのに
まぁ、いっか☆

5: 臨→ [×]
2012-12-17 23:35:31

暇だな~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle