TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君に届け。ってゆーかもうみんな集合ー/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 風早 [×]
2012-12-17 20:01:29 

まず来てくれてありがとな(にっ

スッゲー嬉しい♪

入る人はなりきりでも一般でも全然いいから(爽やかsmile

大勢いたほーが盛り上がるし(微笑

荒らし…なしなし、仲良くやろーぜV

それじゃあ、待ってます(にっ


1: 千鶴 [×]
2012-12-17 20:30:27

はいんぞー!

2: 風早 [×]
2012-12-17 20:44:47

ごめん遅くなって(手合わせ

千鶴
Thank Youな(にっ

3: 千鶴 [×]
2012-12-17 20:50:26

ぉうー!そんなのいーよいーよ!
それより風早ーっ
爽子とはうまくいってんのー?(ニヤぁ

4: 風早 [×]
2012-12-17 20:56:14

千鶴
赤面)//…くろ、黒沼ゎ…ちゃんと大切にして…るよっ…//

5: 千鶴 [×]
2012-12-17 20:58:49

ぉーぉー照れてる照れてる!(ニヤぁっ←楽しそうに
ま、そうしなきゃあたしとやのちんが
怒るかんねー(へらっ


6: 風早 [×]
2012-12-17 21:00:45

そーゆうお前はどーなんだよっ!!//←龍がもう千鶴のこと好きなの知ってる

7: 千鶴 [×]
2012-12-17 21:28:48

…ごめん遅れた、、

ぇー?なんであたし??(きょと←

8: 風早 [×]
2012-12-17 21:33:09

いや大丈夫

いやなんか好きなやつとかど~なのかと

9: 千鶴 [×]
2012-12-17 21:35:36

んー、、
す、好き?んー…男で
一番好きなやつは龍だな!(←幼馴染でという意味で

10: 風早 [×]
2012-12-17 21:52:04

千鶴
…(なにかを察した)
へ、へ~、龍落ちつくし、なんか合うよな

11: 千鶴 [×]
2012-12-17 21:56:35

…?
おぅ!そういやさ、風早は龍と
親友なんだろ??

12: 風早 [×]
2012-12-17 23:09:30

うっわ、…(へこみ
ごめんあー、吉田(なんか呼び方こっちだったよな汗)
寝てた(ショック

うんV
あっれ…おかしいな…なんでいつも俺の話しになんの?…

13: 千鶴 [×]
2012-12-17 23:15:27

いけるよいけるよ!ww
あたしまだ起きてるしw

な、か、風早は
恋ばなが好きなのか、、!(メモメモ

14: 風早 [×]
2012-12-17 23:24:28

吉田
ほんと助かる(ほっ
ありがとな(微笑

えΣ(考え
…そーなのかもっ
ってかメモんな!!//

15: 千鶴 [×]
2012-12-17 23:27:53

おぅ!(にぃっ

いーじゃーん!

16: 風早 [×]
2012-12-17 23:30:47

書いて何するきだ(じー

17: 風早 [×]
2012-12-17 23:38:18

ごめん。落ち。
ありがとな色々。

18: 千鶴 [×]
2012-12-17 23:42:14

べ、別になにもー(顔そらし

ぉう!こっちこそ!
おやすみー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle