TOP > 中学生・高校生チャット

辛すぎる((+_+))誰か助けてぇー!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなねこ [×]
2012-12-17 18:21:11 

かまってちょんまげ<m(__)m>


1: V [×]
2012-12-17 18:22:50

はじめまして
こんばんわ~
どうしたんですか?(`・ω・´)

2: みなねこ [×]
2012-12-17 18:24:26

こん(^^♪
彼氏がネット使えなくてさぁ<m(__)m>

3: V [×]
2012-12-17 18:28:45

なんでつかえないん?

4: みなねこ [×]
2012-12-17 18:31:33

分からない<m(__)m>
ここで知り合った人なんだけど…。


5: V [×]
2012-12-17 18:33:03

メルアドとか知らないん?

6: みなねこ [×]
2012-12-17 18:34:10

うん<m(__)m>

7: V [×]
2012-12-17 18:36:52

ここのサイトやめたとかの可能性は…(´・ω・`)

8: みなねこ [×]
2012-12-17 18:39:26

それゎないよ。
使えなくなったのが12月9日だよ。

9: V [×]
2012-12-17 18:41:07

そかそか。
でも、インターネットで知り合った人と付き合うのってどうなの>?
顔もわからないし、恐くないの?

10: みなねこ [×]
2012-12-17 18:47:42

全然大丈夫だよ!

11: V [×]
2012-12-17 18:48:58

相手のニックネームはわかる?

12: みなねこ [×]
2012-12-17 18:50:43

真也

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle