TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスで恋愛しよー♪】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紗蘿 [×]
2012-12-17 17:26:11 

黒子のバスケでなりチャ恋愛しましょー?

ルールは荒し、なりすまし以外なら大丈夫かなぁ・・・あ、でも裏行為は程々にね♪
オリキャラは女の子だけ募集するけど無口な子とかは絡みにくいから止めてほしいな;
もしかしたら募集停止にするかもしれないし・・・後、入ったらもう来ないとかはなしにしてね?
公式の場合キャラリセとかしたくないから;

こんなトコでよかったら来てくださいね♪


1: 紗蘿 [×]
2012-12-17 17:36:00

私の自己紹介↓(名前変えた!)

【名前】如月 凛 (キサラギリン)
【性別】女
【学年】高1
【学校】誠凛
【性格】誰にでも気さくに話しかける元気な子!
でも、恋愛に免疫が無いためすぐ照れる照れ性さん←
【容姿】銀髪のウルフカット(後ろ長め)で脇の髪をピンで×に止めている
蒼い目で少しつっている
容姿端麗
色白で細身
左耳にリングピアスを開けている
身長162cm
【備考】寮で生活している
バスケ否運動が大の得意でキセキの世代とも良い勝負


学校=クラスにして皆おんなじトコに通ってる設定で!

2:  [×]
2012-12-17 18:27:17

誰も来ない〜(ボールつき

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle