TOP > その他のテーマ

このような事でトピを立てるのもどうかとおもいますがお願いです。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-12-17 16:04:21 

最近、思うんです。
この「セイチャット」というチャット場は色々な方々が使われる場所です。
ですが、最近のトピを見ると中傷を負わせる行為・言動の書き込みが多く不愉快な思いをします。
先ほどもひとつのトピに注意コメを書き込みました。

このような事でトピを立てるのは私自身でもどうかとは思うのですが、お願いです。

このセイチャット内でのエロ行為・発言はやめてください。
私はあまり通報というのは好きではありません。なので注意コメを書き込んでスレ主、そのスレ主の相手が反省したならば通報はしないようにしています。

ですが、注意コメを無視したりもしくは反抗した場合は通報を考えます。
なのであまり通報をされないような親しげやなごみけのあるチャット場にしてください。

お願いします。


1: 匿名さん [×]
2012-12-17 16:08:06

皆様、ご協力をお願いします。

2: 伐りちゃんどすえ!?(๑≧౪≦)てへぺろ [×]
2012-12-17 16:10:52

荒らしてオッケ~?これ一本”!

3: 匿名さん [×]
2012-12-17 16:13:22

私がこのトピを作った理由、わかりますか?
荒らしも中傷発言もやめてほしいと言う事をこんなトピ、わざわざ立てて言ったんです。

4: 伐りちゃんどすえ!?(๑≧౪≦)てへぺろ [×]
2012-12-19 07:45:34

は?ww

なんかぁームカつくわ(--〆)

んじゃ荒らすんでっ!よーい、どん!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

5: 匿名 [×]
2012-12-19 14:02:44

場の空気を意図的に乱すような迷惑行為を見かけた場合は、反応することなく、通報ボタンよりご連絡ください。たとえ、あなたが正しくても、反応することで、迷惑行為をさらに助長することになるケースもありますので、十分ご注意ください。


セイチャットのマナーより抜粋です
匿名さんの気持ちはわからなくもないですが、正論に対して暴言や無視をする方がいらっしゃるのが現状です

相手が自分の非を簡単に認めるぐらいならば、規約やルールに反することはしないのではないかと思います

6: るるぶ [×]
2012-12-19 16:08:45

協力するぜよ!まかせといて!

7: 匿名 [×]
2012-12-23 15:28:38

協力します、確かにあたしも不快な思いをしたことあるし、みんなが楽しめる場所にしていきましょう!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle