TOP > 中学生・高校生チャット

*恋愛カフェ*/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 里奈 [×]
2012-12-17 14:16:55 

ここは、恋愛カフェ。
住む場所も、なく1人で歩いていると•••古臭い家がポツンと建っていた••••
そこでカフェを開こうとしていた。


①主の幼なじみ(男でも女でも可能)主に対してはとても優しい。

②幼なじみの友達(男でも女でも可能)とても、頭が良い。何でも相談に乗ってくれる。

③カフェの店長(主がやります。)とても、おとなしく明るい性格。

④カフェの店長のお手伝い役(男でも女でも可能)元気な子。運動神経バツグン!

⑤主の友達(男でも女でも可能)主の気持ちが良くわかってくれる。時々子どもっぽい一面も。


では、どうぞ!!


1: 里奈 [×]
2012-12-17 14:20:11

原 里奈(はら りな)
性格••とても、優しくて明るい。
背は、高い。少しウェーブがかかっている。
番号③
入る時は、番号と自己紹介よろしく!

2: 里奈 [×]
2012-12-17 14:22:59

古臭い小屋あるけど、大丈夫かなー

3: 里奈 [×]
2012-12-17 14:39:28

汚いけど••どうにかなるよね••••

4: 里奈 [×]
2012-12-17 14:54:58

(掃除中••••

5:  [×]
2012-12-17 15:12:05

端島 智(はしま とも)
優しく頼まれごとは断らない、いつも眠たそう、関西人、背は高い
番号④
入らせてもらいます

6:  [×]
2012-12-17 15:17:14

ほー、店長頑張ってるなぁ…
にしてもこのお菓子おいしいなぁ(店長を眺め

7: 彩香 [×]
2012-12-17 15:17:50

朝日彩香
一番希望^ - ^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle