TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

この時間は暇~/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: にゃちゅ [×]
2012-12-17 01:05:24

寂人なん!?笑
…って笑ったら失礼やったかな?((+_+))

6: にゃちゅ [×]
2012-12-17 01:06:02

あたしはいつでも暇って思ってるよ!笑

7: けいぞう [×]
2012-12-17 01:07:19

笑って良いよ~楽し~のがええ♪

8: にゃちゅ [×]
2012-12-17 01:08:23

あたしも楽しいの大好き~!(^^)!
毎日楽しかったらいいのにね★

9: けいぞう [×]
2012-12-17 01:10:00

にゃちゅは心に余裕がある人間かな~器用っぽい♪←尊敬
俺なんて要領悪くてアホで余裕なくてダメ男まっしぐらっ(笑)

10: けいぞう [×]
2012-12-17 01:11:24

だな♪楽しかったら良いのにな~!
嫌な事の方が多いな~負けないぞっ(笑)

11: にゃちゅ [×]
2012-12-17 01:16:49

余裕なんかないよ〜>_<
でも、どうせなら楽しく過ごしたい☆
あたしも要領悪いし、中卒のバカタレだし…笑
たまに負けそうになるよ(笑)

12: けいぞう [×]
2012-12-17 01:21:56

負けそうになるよなードンだけ頑張っても報われない時とかあるでな~!
でも頑張ることで救われるねん!な?
何かワリー今日の俺ちと変かも?(笑)

13: にゃちゅ [×]
2012-12-17 01:27:18

良い事言うね~★
今日が変なら、いつもはどんな感じなの??笑

14: けいぞう [×]
2012-12-17 01:38:04

いつも…スケベアホけーぞーかな?(笑)
ちょっと寂しいのとかモヤモヤとかあって凹んでた(笑)もー大丈夫っす♪

15: けいぞう [×]
2012-12-17 01:43:25

寝たかな?また話そうね♪おやすみ

16: にゃちゅ [×]
2012-12-17 01:43:36

そおなんだ!笑
みんないろいろあるんだね>_<
でも、大丈夫なら良かった☆

17: けいぞう [×]
2012-12-17 15:13:39

ほぼ同時に書き込んでたんやなっ(笑)
また話そうね?ありがとう♪

18: にゃちゅ [×]
2012-12-17 15:57:37

ほんとだね!(笑)
暇な時わイツでもきてね(^ω^)

19: けいぞう [×]
2012-12-18 15:32:49

うん、ありがとう!また来ます!!

20: けいぞう [×]
2012-12-19 02:22:45

ただいまっ!

21: にゃちゅ [×]
2012-12-19 13:26:44

今気付いたよ〜(´;ω;`)
お帰りっ(笑)

22: はっぴぃ [×]
2012-12-19 14:20:57

こん~、入ってもいい~?

23: はっぴぃ [×]
2012-12-19 14:32:21

誰もおらんかなー?

24: にゃちゅ [×]
2012-12-19 17:05:37

こんにちわ\(^o^)/
いらっしゃい☆(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle