TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

終焉に立ち向かう騎士の物語/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ゼロ [×]
2012-12-16 18:06:52

・・・そうか?
まぁ、礼を言っておく

32: ラナ・フロウ [×]
2012-12-16 18:09:59


>団長

どういたしまして !( ぴしっ、と敬礼 )
けど..、団長が笑う顔とか見てみたいよ(  じぃ、)

33: ゼロ [×]
2012-12-16 18:14:45

・・・笑う顔か・・・ (少し考え込み
・・・!? (拠点内に警報が鳴り響く
機械兵が来たな・・・ (走り出して外へ向かい

34: ゼロ [×]
2012-12-16 18:18:34

さて・・・と (外に出て
民は・・・周りにいないな (周りを見て
数もそんなに多くない・・・(大剣を抜き
すぐ終わらす (一振りで機械兵の体を斬り裂き

35: ラナ・フロウ [×]
2012-12-16 18:20:49



>団長

ん、笑う顔……っと!! 
こんな時にも機械兵か -( 気の抜けた声を出すも、表情は真剣  )

さ - て、此方も殺りますか..( 銃を装備しては機械兵を撃ち出し )

36: ゼロ [×]
2012-12-16 18:23:27

・・・ (切り倒していき
・・・よし、このくらいか (剣をおさめ
ラナ、ご苦労だった・・・
さすがだな、切り込み隊長 (街の状態を確認しながら

37: ラナ・フロウ [×]
2012-12-16 18:28:22


>団長

団長もお疲れ様 - ( 銃を仕舞い、相手が倒したであろう敵の残骸をちらりと見ては『ゼロ団長は強いね -』と笑いかけ )

あはは ! お褒め預かり光栄、っと..( 照れたように頬ぽり、)

38: ゼロ [×]
2012-12-16 18:32:19

ラナ
誰ひとり失いたくないからな・・・
そのためには、俺自身が強くないといけない・・・ (空を見上げ

・・・よし、戻るか (拠点に戻り

39: ラナ・フロウ [×]
2012-12-16 18:36:21



>団長

んじゃあ、自分はゼロ団長が無茶しないよ - に隣に居ますよ、っと( けらけら、と笑みを零し相手の肩をぽん、)

了解-!
はぁ..、お腹減ったなぁ。

40: ゼロ [×]
2012-12-16 18:39:43

そうか・・・ (少し驚き
・・・ありがとな (滅多に見せない笑顔を見せ


41: ラナ・フロウ [×]
2012-12-16 18:44:17




>団長

..!! ( 目をぱちくり、と瞬きを繰り返せば次第に嬉しそうに表情を変え )

当たり前だよ!
というか..
団長が笑うなんて珍し- ね ( からかい気味ににへら、)

42: ゼロ [×]
2012-12-16 18:47:24

・・・まぁな (いつもの表情に戻り
ラナは常に笑ってるな・・・

43: ラナ・フロウ [×]
2012-12-16 18:51:46

ああ - ...
笑顔かっこい -のに戻したらもったいないよ( じとぉ、)

人ってさ、笑ってたら良い事起こるし、暗い顔してたら反対に悪い事起こるって言うからさ -..!
それに笑顔見てるとぽかぽかしない? ( にっ、)

44: ゼロ [×]
2012-12-16 18:55:11

・・・さぁ、俺にはよく分からないな (首を振り
でも、ラナの笑顔を見ても悪い気はしない・・・

45: ラナ・フロウ [×]
2012-12-16 18:59:53


そのうち分かるようになるよ - ( 苦笑を零せばポケットからクッキーを取り出しぱくり、)
ん - 、やっぱ美味しいや..!

..へへ、そんなこと言われたら照れるよ - ( 珍しく相手から目を反らし )

46: ゼロ [×]
2012-12-16 19:17:43

・・・どうした?

まぁ、いいが・・・ 

47: エリス [×]
2012-12-17 17:06:58

あげ・・・

48: 参加希望です [×]
2012-12-17 19:49:27

敵側okですか?

49: ゼロ [×]
2012-12-17 20:10:08

いや、敵側はなしだ・・・

50: ゼロ [×]
2012-12-19 17:03:49

あげ・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle