TOP > 中学生・高校生チャット

生理はじまったw/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛香 [×]
2012-12-16 12:53:03 

やったw


1: 匿名さん [×]
2012-12-16 12:56:03

おめでとw

2: ありさん [×]
2012-12-16 12:57:14

赤飯だね(・∀・)

3: 愛香 [×]
2012-12-16 12:59:17

赤飯ってなんやw

4: 優麗 [×]
2012-12-16 13:02:59

大変だね! ちゃんとナプキンとか用意してる?
タイツとか履くと ずれにくくなってラクだよ^^

5: 愛香 [×]
2012-12-16 13:05:06

元々学校でもらった生理用品あるから
それでOKw

6: 常連さん [×]
2012-12-16 13:11:14

生理がきたら大人になった証拠だから
昔の人は女の子に初潮がきたらお赤飯を
炊いて家族でお祝いしたんだってw

7: ゆずき [×]
2012-12-18 17:11:15

こんばんは!
生理になるとお腹痛くなったりするよー。
私は今月の生理は昨日なった。
私は小学校5年生で生理になったはず

8: 優麗 [×]
2012-12-20 01:50:10

 生理になったことない子は、よく『はやく生理なんないかなー』とか言うけど
実際になると、すっごーく大変なんだよね!
 生理痛はヒドイし、いちいちナプキン取り替えたりしてメンドーなんだよ(-_-;)
でも、それと向き合うことで、少しずつ大人になっていくんだよね^^

9: ゆずき [×]
2012-12-20 18:41:37

生理痛は痛いよねー。
しかも、いちいちナプキンとりかえるの大変だし学校にナプキン持っていきづらいよ

10: 愛香 [×]
2012-12-20 18:52:27

まだ続いてるw
もうとまってもいーはずやのにぃw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle