TOP > 中学生・高校生チャット

ここの宣伝?見た人だけ話しましょう?/97


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: ハイド [×]
2012-12-16 10:09:37



ゆうちゃん

俺のなりが来てねー
荒らされたわww

51: みなねこ [×]
2012-12-16 10:10:15

ハイド
通報されたの?
何のトピ?

52: ゆう [×]
2012-12-16 10:10:22

みなねこ先輩
千葉在住なのですかー?
僕の住んでる宮城県は、かなり風強いのですよー;

はいど先輩
なにげに僕も布団の中ですー^^

53: ゆう [×]
2012-12-16 10:12:30

...荒らししたやつ誰ですかー...
一度その面を拝んでみたいモノですー^^
そんでもってつぶしにかかります

54: ゆう [×]
2012-12-16 10:13:56

みなねこ先輩
確かに女なのですー;
男になりたいのですー;;
あと、僕の第一印象を教えて欲しいのですー♪

55: みなねこ [×]
2012-12-16 10:14:13

ゆう
そうだよぉー(^0_0^)
宮城県ゎ上が青森県だよね?
しかも遠いなww

56: みなねこ [×]
2012-12-16 10:16:25

ゆう
何で男になりたいの?
第一印象ゎ明るくて喋りやすいし面白いかな★

61: ゆう [×]
2012-12-16 10:20:55

www
本人登場ですかー?
潰せるものならってwww
まさかとは思いましたけどwwwこれを間に受ける人って居るのですねーwww
潰すって表現が悪かったのでしょうかねー?wwwあくまでも注意ですよーww
潰すと称した注意ですよー?www
多分

63: ゆう [×]
2012-12-16 10:22:12

極めて解読不能なのですよーーーwww
昨日の僕のコメントみたいですー^^

65: ゆう [×]
2012-12-16 10:25:18

まぁ面白いので良いですがーww
書き込むだけ書き込んで気が済んだらあとここから去って下さいねー^^
あまりにも解読不能な文が並ぶとほかに来て下さっていたであろう方々に迷惑なんでーーwww
僕は良いですが

71: ゆう [×]
2012-12-16 10:27:11

何かと申されましてもーwww
何にもございませんがー?wwww

いくら通りすがりと言えども
無駄な行為をするなら辞めて下さい

75: ゆう [×]
2012-12-16 10:28:24

ほかの方々は去っていってしまったのでしょうねー;


82: みなねこ [×]
2012-12-16 10:31:30

ゆう
何でそうゆう事言うの(T_T)
迷惑じゃないしぃー!


83: ゆう [×]
2012-12-16 10:32:02

wwwww
何があったのですかwwwもしかして、情緒不安定な人ですかー?wwww
僕のクラスにもいますよwwww

















何が目的ですかwww

84: ゆう [×]
2012-12-16 10:33:19

???
すみませんみなねこ先輩
これを書き込んでいるのは先輩ではありませんよね?

85: みなねこ [×]
2012-12-16 10:34:04

ゆう
違うよ(T_T)

86: ゆう [×]
2012-12-16 10:36:57

みなねこ先輩

ここを立てたのは僕です、僕が此処を作ったのですから
此処に来て下さった方がどんなに迷惑じゃないと思っても、僕は迷惑です
スクロールがめんどくさくなります






87: ゆう [×]
2012-12-16 10:40:55

あ、消えてくれましたか?
ありがとうございます、感謝してますよ

88: ゆう [×]
2012-12-16 10:41:27

不本意ながらも

89: 永音 [×]
2012-12-16 11:45:19


ゆうー(T_T)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle