TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLオリキャラ 一緒の部屋でお話中/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107:  [×]
2012-12-22 09:29:51

胡太郎
‥おいで‥‥(寝息を言い

108: 胡太郎 [×]
2012-12-22 09:35:25


おいで?( 不思議そうに見詰めては頬をつついて。 )

109:  [×]
2012-12-22 09:39:13

胡太郎
ゃ‥‥すぅ‥(顔を逸らし寝息をたてて

110: 胡太郎 [×]
2012-12-22 09:40:52


寝過ぎ、( 顔を背けられればつつくのを止めつまらないと言った様子で呟き。 )

111:  [×]
2012-12-22 09:44:15

胡太郎
‥すぅ‥‥ん?(目をこすって起き上がりぼーっとして

112: 胡太郎 [×]
2012-12-22 09:48:49


、( 無言で相手を見詰めて。 )

113:  [×]
2012-12-22 09:51:10

胡太郎
‥んー(欠伸してはぼーっとし続け

114: 胡太郎 [×]
2012-12-22 09:53:49


げほ、っ・・・( 立て続けに何度か咳き込めば立ち上がり水、と呟いて水を取りに行き。 )

115:  [×]
2012-12-22 09:56:40

胡太郎
ん‥大丈夫?(相手についていき

116: 胡太郎 [×]
2012-12-22 09:59:47


ん゛、っ大丈夫( 喉を鳴らし咳き込めば水を飲み干して。 )

117:  [×]
2012-12-22 10:01:31

胡太郎
よかった(ニコッと笑い

118: 胡太郎 [×]
2012-12-22 10:04:47


あ゛ー、ねむ( コップを置き、相手の手を引けばソファに座り、体を沈めて。 )

119:  [×]
2012-12-22 10:08:40

胡太郎
ゎっ‥寝る?(手を引かれ少しびっくりして、首傾げながら相手に聞き

120: 胡太郎 [×]
2012-12-22 10:23:57


寝れへんからええ( 首傾げる相手の頭を優しく撫でて。 )

121:  [×]
2012-12-22 10:27:56

胡太郎
そうなんだ‥ん//(頭撫でられ嬉しそうに笑い少し顔を赤くして

122: 胡太郎 [×]
2012-12-22 10:32:42

( ごめん、ちょっと落ちる。
また昼過ぎに来るかもしれん。)

123:  [×]
2012-12-22 10:33:27

(わかりました)

124:  [×]
2012-12-22 21:49:24

こんばんは(ニコッと笑い

125: 珠瀬 晴樹 [×]
ID:1110b19b3 2021-10-25 20:56:34

珠瀬 晴樹 すずせ はるき
18歳
髪 紫がかった黒 少し長め(目を隠している)
瞳 紫
性格 ビビり たまにかまちょ 


126: 匿名 [×]
2021-11-10 15:19:42

BLでやってくれ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle