TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスー君を待ってるー/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤司 [×]
2012-12-15 23:03:11 

そうだな、簡単にいえば僕が
君達の要望するキャラになりきって会話を
するトピだよ(微笑

黒バスのキャラから選んでくれ。

キセキの世代はallで出来る。
後は、まぁ、モロモロ…。

出来なかったらすまない。

要望には出来るだけ応える。

待ってるぞ(笑み


1: 紗月 [×]
2012-12-15 23:03:56


黄瀬くんできますー?(にっ

2: 黄瀬 [×]
2012-12-15 23:08:00

紗月っち
任せて下さいッス(シャラッ☆

来てくれて感謝ッス♪

3: 紗月 [×]
2012-12-15 23:09:14

黄瀬くん

おー、宜しくねー♪
(嬉しそうに微笑んで

4: 黄瀬 [×]
2012-12-15 23:11:34

紗月っち
黄瀬でいいッスよ(にっ
フレンドリーにやってこーっス(プチシャラ

紗月っちは明日何の予定があるっスか?
俺明日映画見にいくっスよ~(うきうき

5: 紗月 [×]
2012-12-15 23:14:38


んー、じゃあ涼太って呼ぶ!(にっ

良いなぁ~…
明日は部活だよ… ←
(苦笑浮かべれば「何見るのー?」と尋ねて

6: 黄瀬 [×]
2012-12-15 23:17:06

了解っス♪(にかっ

ファイトっス(ガッツ
えと…妖怪人間べむがよさそうと思ったんスけど…
その、今日恋になったっス♪

7: 紗月 [×]
2012-12-15 23:18:56


しかも試合ー… ( 苦笑

あれ良かったらしいねぇ!
友達言ってた!!
私も行きたいなぁ~…(むーっ

8: 黄瀬 [×]
2012-12-15 23:23:55

俺練習より試合の方が好きっス♪先輩後輩の縦社会が出るのがやなんスけどね…荷物ほら持って~
とか、先輩より早く動くとかあれめんどいっス(ふぅっ
なんの部活やってるんっスか~?

じゃあ見た後ドやってやるっスよ笑←ぇ
紗月っちも暇な時見ればいいじゃないっスか
DVD化されるのも遠くないっスし

9: 紗月 [×]
2012-12-16 07:21:35

あ、寝落ちごめん…。
(しゅんと眉下げて

あー…
私先輩だから楽ー♪ ←

ソフトテニスだよー!(にっ

∑酷いっスよ!! ←ぇ

暇なときが無いんだよねぇ~…(苦笑い

10: 紗月 [×]
2012-12-16 22:32:11


あげー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle