TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男まみれの学園生活――君、新しい学園生活を始めないか?/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 古里 奄 [×]
2012-12-15 22:05:11

芦月
あー…さっきまで保健室で寝ててな…(開口一番に欠伸しながら入り
それより、何か作ってたのか?(ちら、と筆を見

九十九
あぁ、こんなんでも美術部部長だ
よろしくな?(無表情でもちゃんと手は差し出し

15: 九十九 幽 [×]
2012-12-15 22:08:29

芦月さん
はい、よろしくお願いします(微笑み返し

古里さん
あ…よろしくお願いします(恐る恐る手を握り

16: 芦月 蒔委夜 [×]
2012-12-15 22:10:01

古里先輩
保健室で・・・って昼寝ですかぁ__!?
あぁ、えっと_実は顧問の先生に課題を出されちゃってですね___(焦り・照れ)
明日までに風景画を、、(頭をかき)

17: 古里 奄 [×]
2012-12-15 22:10:30

九十九
…別に怖がる事はないぞ?(握手しながら無表情で不思議そうに言い

18: 芦月 蒔委夜 [×]
2012-12-15 22:13:30

九十九君
蒔委夜でいいですよっ__!!
(ニコっと笑を浮かべ)
さぁ~ってと、絵を描こうかな_?(筆を持ち_相手を見つめ)
九十九君も書かない__?

19: 古里 奄 [×]
2012-12-15 22:14:31

芦月
あぁ…最近は屋上も寒いからな(見当違いなことを言って知らんぷりし
…ふーん…(少し興味ありげに話を聞き
…ちょっと見せてみろ、その風景画

20: 九十九 幽 [×]
2012-12-15 22:15:38

古里さん
怒っているのかと思いまして…(頬をかき
あぁ、俺も作品はじめないと(思い出したように

21: 古里 奄 [×]
2012-12-15 22:17:48

九十九
…俺は大抵このテンションだ(眠そうに呟き
ん…お前は何するんだ?(ちらりと相手を見

22: 九十九 幽 [×]
2012-12-15 22:18:13

蒔委夜さん
では…蒔委夜、さん(微笑み
僕はなにかきますかねぇ(悩み取り敢えずワトソン紙広げ

23: 九十九 幽 [×]
2012-12-15 22:20:45

古里さん
なるほど…(了解しました、と頷き
俺は取り敢えず紙を見つめます!!(何故か得意気に



すいません、今日は落ちます…

24: 芦月 蒔委夜 [×]
2012-12-15 22:22:11

古里先輩
え__ちょ、駄目ですよ_!!(隠そうとしたが__体の小ささで隠しきれず)
(そこには、、東京タワーが)

25: 芦月 蒔委夜 [×]
2012-12-15 22:22:53

九十九君
了解!

26: 古里 奄 [×]
2012-12-15 22:25:04

九十九
いや…何を書くのかって意味で聞いたんだが…(冷静に言い
またなー…?

芦月
ほう…うまいじゃないか(やんわりと隠している相手を退け、全体を見
…こことここ、もう少し色を変えてみたらどうだ(それぞれ指を差し

27: 芦月 蒔委夜 [×]
2012-12-15 22:27:33

古里先輩
う・・・うまくなんか__相手を見つめっ
ほぉ~(真剣に聞き_色を塗り直し)
おぉぉぉ!先輩、すごいですね_!

28: 古里 奄 [×]
2012-12-15 22:31:31

芦月
うまいから褒めてるんだ、俺は嘘をつく気はないしな(色を塗った絵を見
…まぁ、俺の感性での意見だけどな(近くの椅子に座り、眠そうに欠伸し
それでいいのならよかった…

29: 芦月 蒔委夜 [×]
2012-12-15 22:33:57

古里先輩
めちゃかっこいいです__!!ありがとうございます、僕の課題なのに・・・_
(頭を下げ)
早速、顧問の先生に見ていただきますっ_(教室を出て)

30: 芦月 蒔委夜 [×]
2012-12-15 22:36:38

すみません、明日来ます。

31: 古里 奄 [×]
2012-12-15 22:37:46

芦月
ま、これでも一応先輩だしな…(ガシガシと頭を掻き
おー、さっさと提出して来い(ひらひらと手を振り

それにしても暇になったな…俺も何か描くか…(自分の筆やキャンパスを持ってきて描き始め

32: 古里 奄 [×]
2012-12-15 22:41:32

おー、またなー…

33: 匿名 [×]
2012-12-16 21:41:42

上げ〜

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle