TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ラーメンどの味が好き??/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: ZEN [×]
2012-12-16 22:44:11

豚骨強いなw
なんだその味噌との1票差は?
負けは負けだ(>_<)

91: キム [×]
2012-12-16 22:44:31

たぬ
いいのだよ(笑)(笑)(笑)

俺も、焦った~(>_<)

92: たぬき [×]
2012-12-16 22:46:06

悔しいが
いさぎよく認めよう…(`・ω・´)

たとえたぬのトピでの
キムのドヤ顔に悔しさが
倍増したとしてもっ(#`・_・´)

負けは負けだ(≧_≦)

93: キム [×]
2012-12-16 22:47:02

たぬ
ごめんごめん…調子にのってた(>_<)

94: たぬき [×]
2012-12-16 22:48:18

きぃーっ(#`皿´)
やっぱ悔しいわっ!!

でも少しドキドキして
楽しかったね( *´艸`)

また論争勃発したら
勝負しよーねっ(^q^)☆

あ、でも今度は
味方かもしれないねっ(*´ω`*)

95: たぬき [×]
2012-12-16 22:50:34

投票参加してくださった
皆々様
お付き合いいただき
ありがとうございました(*´ω`*)

96: キム [×]
2012-12-16 22:54:11

たぬ
しようね(*^^*)

投票、本当にありがとうございます(>_<)

97: たぬき [×]
2012-12-16 22:56:40

じゃ、
たぬ
ふて寝するからヾ(´ω` )ww

98: キム [×]
2012-12-16 23:00:40

たぬ
ごめんって(>_<)

ふて寝しないでよ~(>_<)

99: たぬき [×]
2012-12-16 23:04:55

キム
冗談冗談ww
たぬそんな子供じゃないって(^q^)
楽しかったよー( *´艸`)
いろんな人参加してくれるし(*´▽`*)

100: たぬき [×]
2012-12-16 23:05:29

えいっ

101: たぬき [×]
2012-12-16 23:06:31


100踏みたかっただけだから
気にしないでねヾ(´ω` 〃)

102: キム [×]
2012-12-16 23:06:51

さすがたぬだね(*´∇`*)

103: たぬき [×]
2012-12-16 23:12:03

へ(*‘’*)?
何がさすがなの(゜◇゜*)??

104: キム [×]
2012-12-16 23:15:00

大人で、優しいところがだよ(*^^*)

105: たぬき [×]
2012-12-16 23:17:12

そんなっ(///ω///)♪
否定はしないっ(σ*´∀`)☆ww

106: キム [×]
2012-12-16 23:20:29

否定しないのかよ(笑)(笑)

107: となりまち [×]
2012-12-16 23:27:42

平塚市ヤクザの町で町おこし(ゆるキャラ やっくん)

順位にお酢のらーめん入ってないよ

108: たぬき [×]
2012-12-16 23:28:33

へへへ( *´艸`)
たぬ素直だから
その辺は謙遜とか
しないのだ(^q^)♪

明日仕事だし
そろそろ寝るねー(*'ω'*)
ふて寝じゃないから
ご安心を(*´ω`*)笑

109: キム [×]
2012-12-16 23:30:08

となりまちさん
すいません…しらない方が多いと思ったので(>_<)

たぬ
おやすみ~(>_<)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle